Show newer

時間帯の5か6は経験値MDにすると思うんですけどぉ。他が皆目見当もつかないっすねぇ…

例えばPT人数制限がある保水墜破で6種類(保水でノーマルハード)同レベル帯カウントで聖域も加えて7種類を2回繰り返すと1個の時間帯はイベント期間中埋まるんだよな

スパインダリンは

・1日1垢1回制限(受注&報告が)
・時間単位で出現場所が変更(ランダムではない)
・時間の基準は作成時間
・(恐らく)キルカウント
・MD作成時点でいるいないがわからん

クエストクリア後のイベントへの関与があまりに虚無過ぎてなぁ。臨時立てる気力になるからMDにしてくれ。

畑をMD形式にして12人で最大効率になる設定にして、メロンパック(メアorジラントに話しかけて投票と交換でスイートorダークが貰える)
をMD攻略時のNPC配布にして1日1垢1回制限(報酬なしでお手伝い可)で、
ワールド報酬は投票数が一定値以上で開放
(畑は無しでMD報酬がどちらも増える。ワールド全体のメロリン、堕メロリンの数だけ投票結果で左右される)

ってしてくれたら嬉しかったなぁ〜〜〜〜〜

終わったので良かったところ悪かったところ 

良かった
・メロンによる高効率レベリング
・パパンホホの基礎性能
・ジャムによる追加精錬権
・開催途中での全鯖畑解放
・AS封印(鯖負荷対策としては妥当。最初から封印してればもっと良かった)

悪かった
・エンチャ剤のドロップ率
・エンチャントコスト
・精錬コストもうちょい安くして
・全鯖解放が遅い
・畑の開放時間が0時回るのはしんどいからもうちょい全体的に詰めて(22時台に全部終わるとか。)

どっちとも言えない
・AS関係は中途半端(最初から封印で良かったんちゃう?)
・陣営ボーナスに関して(鯖単位で出張はマップによってはしんどい)
・JF問題(個人にドロップが入る為全画面魔法による迷惑狩りが横行。聖4にすればよかった?)

メロンメイス+9 メアンホホ(逆悪魔) で終了(逆節制はツカナカッタヨ)

精錬がかなり渋かったなぁ。もう1個ぐらい+9出来ると思ってただけに無念

何にせよお疲れ様でした。

一度ブロックやミュートすると基本忘れっぽい自分はその人の事を完全に記憶領域から消すということがわかった(そういえば最近病んでる系のトゥートみねぇなと思ったら全部ブロックしたってコトに今気づいた)

あー、アトラクションセンターメンテとROサーバーメンテは別であるわけか(紛らわしい

あぁん?決済系で不具合が出たんか。電子マネー系が逝ったか?

メンテかぁ。

じゃあ計算機回そう
→いい感じに出来た、さぁ試そう
→あ、メンテかぁ。別のパターン計算機で回すか
→いい感じに出来た。さぁ試そう
→あ、メンテかぁ。以下ry

あぁ、「不具合」じゃなくて「障害」だからソフトかハードかわからんけど鯖周りの機器が逝ったからそのメンテか。そら終了時刻未定か。

これ何かのバグ修正じゃなくて普通に鯖が死んでその復旧とかじゃないよね?

キャラセレまで行けるのに入れないのはなぜぇ

入ろうとしたら鯖キャンされたでござる

【朗報!】朗報!朗報!幻影の週制限リセット!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。