RO丼の姿 U鯖(たまにB鯖) ROの情報集めるためにアカウント作りました https://suikouro.blog.fc2.com/
ヘッダーはむぎちゃさん(@indi5_blue)のフリーアイコンを利用させていただいてます。アイコンはワルちゃん(@Bastet)
某人攫いの方に絡まれたので記念SS
おしいいいいい!
犯罪者(語弊)の思考解析のために王家に出頭させた方が良い可能性
【速報】狼藉者コンビ似たような思考回路だった模様
イスガルドサブクエネタバレ Show more
タマリン、お前鳥に間違われるのか...
なんか面白くないことが起こっていたようだ。お疲れ様です。
夜マトはリンカーでいこうかにゃぁ
すっかり忘れてた、Extraの時間だ
個人的には以下2点のように思う(運営側ではないので、一参加者として「がんばれー」程度には思っているが、批難するつもりもガンガン参加して盛り上げるつもりもない。)
・参加者の間口をわざわざ狭めている(ここに関しては何をどう言おうと参加する前に面談が必要な時点で否定しようがない)
・初心者支援をする上で、薄く広くやるとしてもどうしても篩に掛けないと運営が回らない(ある意味健全に運営を行おうと思えばそうならざる負えない)
某臨時告知に対して「やれ」「はい...」がどうしても頭をよぎる
レベル9でパッケ装備で走ったけどこれは流石にポポリンなりしばいた方が圧倒的に楽ですね...
え、何、下段装備小林幸子じゃん
今回は前日までの新規作成キャラの制限はないと思っていいんかな?書き忘れ?
そういや今のメンテ全鯖か。
ん?何直すんだ?(そんな速攻で治るようなバグだったんか?)
(それだけ考えると「社内の意思決定だけで対応が可能な物」なので、二日もかけてんのは遅すぎるので優秀な人材は入ってないでしょうな...)
まぁ、ぶっちゃけ運営側で対応可能な物(主にアイテムロスト関係)の補填だけ先に行って、他のスキル挙動に関する物は最短来週だろうなと思ってます。(缶の売り上げに影響するので)
お、お、お、おちつけまだ「臨時メンテ」と言ってるだけで「どのバグを直した」とは言ってないゾ(あまりの臨時メンテの速さに動揺を隠せない)
本国との時差はそれほど大きくないので、癌ちゃんからの問い合わせ→相手側の確認→相手側の返信→内容によっては癌ちゃん側の対応協議
がそれぞれ1日ずつぐらいかかりそうな印象あるんだよなぁってなるとやはり対応はやはり火曜のパッチやろなぁ。来週新叢書の実装をしてさらにバグるっていうトリプルアクセルを決めるかどうかが心配だけど、1週間で何とかなるとええなぁ
称号つければギルドなくてもPT名見えるで❤️
午前中にメール精査午後一の会議で報告午後から対応開始夕方辺りに本日の第一報その後進捗順で随時更新
順調にいけばこんなとこー?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。