支援CDであり壁ネコチャン。vitは私を裏切らない。ichdはいちにゃ(@nyanyanya)から頂いたうちの子です、転載めっめ。
過去2回出したことがあるマヤパcが年は違うけどどちらも偶然にも8/12なので、今年もお盆時期を狙って狩りしてみようと思ったら、今年は1日ずれたけど昨日本当に出てしまって完全にジンクスになっている
【初】剣士でマーガレッタ=ソリン(三次職)(オーラ)を撃破しました!!ついに!!!念願の!!!!生体獄MOBを1体落としたぞ!!!!!!【大祝】
今日はたくさん遊んだから、ROしてる夢みそうだな…どうせならレア満載の夢が見たい
ほぼPTしたことないごみくずのような皿で臨時にお邪魔してしまった〜〜〜!!普段ABやってるときは図々しいかと思ってしまってSPくださいって皿さんに言いにくいけど、実際やってみると「言ってくれ!!!!言ってくれたのむから!!!!!なんぼでも渡すからな!!!な?!???!」って気持ちになることがわかった。
私は悟った、自分で立てる臨時は楽しい。
クエストはほぼ内容見ないですっ飛ばす癖があるんですけど、これってこんな話でしたっけ…?今まで私がサボテンだと思っていたものは馬だったの…???
こういうセンスのある人になりたい<Bst
正しくない反応
今日の紫周回は1個と渋かったものの、黄色からの帖が2個で全てを許せた感があるチョロさ。PTLさんによって周り方が色々だから面白いですね〜。
明日…というか今日の夜は紫臨時お休みして、実質最後の水晶割り周回だ〜!!٩(◦`꒳´◦)۶
寝てるあいだに…とおもって露店を出してたのに、寝てる間で売れた数よりも、起きてからちょくちょくPCを確認できる数十分で売れた数の方が多かった不思議
思い出を長々語り出すのは年寄りの悪い癖だっておばあちゃんが言ってた…おやすみなさい
臨時好きなんだよな〜、昔はたくさん立ってたからよく遊んでた。棚臨とかジュピニヨみたいな動きにテンプレがあるような臨時は失敗するのが怖くて行ったことがなかったけど、知らない人と組んでペア〜トリオくらいのPTっていうのは毎回毎回が新鮮で楽しかった。
落ちるか迷ってる時に紫臨時発見、若干ねむそうなギルメンを引き連れて参加!夜中1時をまわってたので人はそんなにたくさんは集まらず、最低限の要職くらいのPTで突撃しました。連さんの火力がとんでもないし、PTLの修羅さんの動きも超絶スムーズで、思いのほか進軍が早い…はやいぞ…!紫から出た結果こそ惨敗中の惨敗でしたが、楽しかったです(*'∀'人)♥*+
できてしまった…!箱から出た時点では「靴」の表記だったはず売る方向で考えてますが、果たしておいくらになることか(´ω`)
引きの強さはやっぱり♂ABなんだよな~
やりたいことがいっぱいあるときに限って眠いんだ…さよならRRWと紫周回…おやすみなさい
今週のロックリッジもまだ終わってないし、毎日スコピオ欠片受け取りするために全キャラガラクタためたいし、紫周回にもいきたいし、日課サボりがちだし、やる事が…やる事が多い…
最近毎日紫臨時にお邪魔したりGメンと一緒にたてたりして、火力さんたちの強さに脱帽してばかりのABです⸜( ॑꒳ ॑ )⸝回転率めちゃくちゃ上がるから本当にありがたい…みんなつよい…。今日は民湾をそれぞれ2PCで出してもらえて、それもありがたかったな〜待ち時間減るもんね。S4UあるとSP剤叩く必要もなく脳死コルセオできるのでうれしいです。
身内で引きこもってボイチャしながら遊んでばかりだったのに、イベントで紫周回臨時が立つようになってそこにお邪魔してなんかすごく懐かしい気持ち。鯖キャンから帰ってきて「おかえり〜」って言ってもらった時に「あ〜〜〜ROだ〜〜〜〜!!」と思いました。たのしい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。