Show newer

FGOのボックスガチャイベに注力する予定だったのに、結局RO浸けになってしまうのだ_(:3」 ∠)_

クリスマスイベントはふわっとやり過ごすつもりだったのに衣装セリーヌのリボンが欲しすぎて、2垢目課金しないと…靴下あつめないと…ってなってる( ˘•ω•˘ )新くじも気になるし、欲望が尽きなくてROたのしいね。

深淵の回廊以降あまりにもノンストップで走り続けてちょこっとだけ疲れてきたので次イベからは省エネモードに入ります。まったり日課こなしつつ靴下を集めるお仕事かな〜( ˘ω˘ )とか言いつつも最近の環境すっごい楽しいから、なんだかんだ言いながら遊び回ってる自分が目に浮かぶ。

コートなくても登頂できた記念!魔猫さんも一緒のカルテットだったんだけれど、せっかちで先に帰っちゃいました(ノω`*)

今日はちゃんとやる事をやりました、えらい!RRWはさぼりました、すごい!!

ここで適当な価格で置いてあるのでもし欲しい方が居たら条件ください。
フルフォース単体でATK700超え、DOPとセットで攻撃速度10+50%、物理100%と響きだけはめちゃくちゃ強そうなので両手剣極めてる方が居たら是非ともよろしくお願いします。。

@psychon すごいまえむき!!!さいこぱぱ実質不死鳥!!!!!確率は収束するからきっとだいじょうぶ。なにかでる…!!!

@psychon それにしたって引き弱すぎて不憫になるけどな…??土日でさいこぱぱに良いものいっぱい出ますよーに!!
(∩*•̀ᴗ•́)⊃━☆゚.*・。

@psychon 毎秒出るからがんばれ!!!!!!!!毎秒MDまわそ!!!!!!!!!!

チャールス周回するといったな、あれは嘘だ。

一日中寝てました…。

ボジョレー風に言うと

2018
「アニバ史上最悪の不作」

2017(ドラクル/ニーヴ/ロイヤル/フェアクロ/スカラバ)
「今世紀で最高の出来」
2016(カリツ/教皇/浮遊氷/勇者靴/偵察機)
エレガントで効果内容と課金額のバランスがとれた上品な味わい 」

@sheryl 悪魔の囁きはやめるんだ!!今週はRRWもがんば…がん……がんばれない_(:3」 ∠)_

新アイテム実装2日目にして既に昨日サボったので、今日はちゃんとチャールス周回します。多分恐らくきっとめいびー。

「こうやって一緒に遊ぶ機会が増えたから」と装備を更新してくれるお友達を見てありがたいなぁと嬉しくなるのと同時に、自分も更新していかなきゃ!という焦りとほんのちょっぴりの負けず嫌いがむくりと湧き出す。先立つものがないことには出来ることも出来なくなるので、とりあえず露店だー!

うわーん、かわいい~~~~~うれし~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!

@turako 次はその覚醒ローブを+9にする作業が待ってる♡

誰かの職・型・PSに惚れ込んで憧れるっていうのが本当に稀にあるんだけれども、最近遊んでもらっている罠連さんがまさにそうで…一緒に狩りするのがめちゃくちゃ楽しい。見てるだけで面白い。こちらのPSがへっぽこであろうが意に介さないのめちゃめちゃ頼もしい。罠師と組むっていうのが長い支援人生の中でも初めての経験なので、なんていうかもっとこう…うまくなりたいですね!動きやすいようにしてあげたいです!がんばろう!!!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。