Show newer

「NPC「ジョンダノービス」が近くに出現!」
ragnarokonline.gungho.jp/news/
ちゃうねん!わいはジョンダの位置に飛びたい時があんねん!ロックリッジとか
いい位置にジョンダ置いてくれたらそれでええねん!

@Mt わぁぁ、詳しくありがとうございます…!!うちのGの現状が、修羅・WL・皿・連・ABの面子なので、やっぱりどう考えてもコートジェネが欲しいところだなぁと思いました(;ω;)幸か不幸かしばらく全員揃ってETに登れる日もなさそうで、考察に時間がしっかり取れるのでMtさんを参考に色々考えたいです…!アドバイスくれくれくんみたいになっててすみません(∩´﹏`∩)

知り合いにコイン乞食までして、マヌクコインを3500くらい溶かしましたが、
大聖堂+治癒 どころか、治癒の文字すらお目にかかれませんでした_(:3 」∠)_

仕方ないのでまたしばらく借りぱくで生きて行くことにします。
それにしても沼だなぁ(´ー`)

@Mt おおお…まとめて抱えるのが可能であれば、それが一番ですね…!かっこいい…!抱える際Mtさんは修羅さんでしょうか?やはりガーティさんのストリップは悩みの種ですよね、コートほしい(∩´﹏`∩)でも贅沢も言っていられないので、Gの今の職構成でどうにか攻略出来るようにせねば…!( ・`ω・´)

今日はエンチャで夜明かしすることになるのでは…? :ro_ghostring:

@toshiron よくお見掛けしていた方とこういう形でお話できて嬉しいです、RO丼すごい(∩´꒳`∩)寝落ちしてしまう気持ちはよくわかります、ちゃんとお布団で寝落ちてくださいね…!今度それらしき場面を見掛けたらつっついておきます⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

@Mt わー、お恥ずかしい!そして生体フロアクリアすごい…!!あそこがどうしても超えられなくてずっと苦戦してます〜(∩´﹏`∩)獄でもエミュールくんで事故るので、どんどん彼が嫌いになってしまいます…( ˘•ω•˘ )

マヌクコイン、お陰様で一旦は希望数買い取れました❀ブーストありがとうございました⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

@Mt はじめまして!フォローありがとうございます、フォロバさせて頂きました!特に大したことも呟いていないつまらない人間ですが、どうぞよろしくお願いします〜ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

@toshiron 無言でのフォロー失礼しました、フォロバありがとうございます♡時々ジョンダノビ前で見かける方だ〜と、ついフォローしてしまいました…!あまり有益な事は呟いておりませんが、どうぞよろしくお願い致します⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

ETの生体フロアがどうしても攻略出来ないのだ…エミュールほんっときらい…。誰がどう立ち回ればいいのかなあ、そもそもまずはジェネが必要なのでは…?

ウェディングイベント来たら、新しいAB作るぞ〜!名前何にしようかな⸜( ॑꒳ ॑ )⸝

@BlaueKatze ほんと長かったですね…!お疲れ様です!初めての精錬祭りだったので要領がつかめず、私も最後の方は死んだ目でMDまわしてました笑

みんな燃え尽き症候群でちょっとだけさみしい

@nightforest0124 ああああ、森さん…!ご連絡頂いてたのもフォローもまったく気付きませんでした…!ますとどん使いこなせない勢のBBAですごめんなさい…退魔神ほんとにありがとうございました!!SUKI!!!またあそんでください!!!

どうして私のメカ娘はレベル3武器をあんなに容易く折ってしまうんだろう :ro_failed:

ただ、折りすぎて心も折れてきたので、+9退魔短剣orカタール、10Mくらいで売ってくれる人がいらっしゃったらご連絡ください…

とりあえずいまは相方さんのために+9の退魔短剣かカタールがほしいので、足繁く魔神の塔に通う。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。