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なんというか
高レベル高プレイヤー向けはあるけど
初心者脱却あたりからのダンジョンが、キツくなってきたイメージ

ここ最近作られた高難易度ダンジョンの難易度見る限り
4次職ってどんだけぶっとんでいるんだって少し気になってきた

運営「三時間で50階なら
バリカタにして二時間にしてもいいよね :ro_great:
ってなるんですねわかります

前の獄5倍って
ファロス用とかじゃないよね・・・?

逆未実装で
アンドレの幼虫cはいつだい? :ro_shokirei:

そしてネジリアン・・・
今回のイベで完成したドカタジェネでまたくるくるしなきゃ^q^

新しい夢幻は正直嬉しいいけど
バリカタになった場合間延びするせいで所属するGメンたちもやる気消えるから、正直それはないことを祈る :ro_ghostring:

ボク知ってる
伊豆下層で狩れない人はお断りのような場所でしょ :ro_ghostring:

運営「守護たちに新たな力加えておいたよ^q^」
レイオブジェネシス

今思えば色々な意味でこの1年ちょっとでこのスキル使う方も使われる方も一気に見方かわったよな・・・

ジェネがスポアでやっとカンストだめ出てやったぜーーーって喜んでた時

連は
「オーバーフローしないようにダメージ抑えなきゃ」
確かにインフレすごい :ro_ghostring:

違いはカチコミや押しかけに来ないことだけか(マテコラ

一回運営は、ジェネでテストプレイしてみればいいと思うの :ro_shokirei:

どんだけきついかわかるとおもう・・・ :ro_ghostring:

一部の運営って難易度を
歯ごたえがあると理不尽を
ごっちゃにしてる所あるかなぁ
超火力出る連猫皿とか上澄み
見てこれ位できるやろみたいな

結果6月のイベントみたいになる

でも回廊で暴れるのジェネなんだよなぁ・・・

じゃスパーリングのこの下がり具合・・・かうかすごいまよう

いえない・・・
イベント2日目でマントゲットして
使い道がないなんて・・・

本当に物欲センサーはこわい・・ :ro_ghostring:

6まで成功してるだけ幸せに見える(5にするだけで失敗する改良エル・・・)

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