ハティー大好きな凍結バルカンわんわん
悲報~本日の夢幻、開始4分で終了^q^
うわー重い……カクカクだぁー
そういえば露店禁止が二週間弱ってことは、ここでトライアルも無くせば、露店ぼっと君たちも無くなるのでは?
二週間近くチャットでの売買だけになるのは、ちょっと面白そう。実際はギルメンとかに消耗品を売ってもらうことになりそうだけど。
やっとワールド倉庫一時停止かー。そのまま無くしていいよ……あと露店は二週間弱出来なくなるっていう無茶っぷりすごいな。
ユーザーに案内が必要なら告知する。つまり何も案内する気がないから現状だんまりキメ込んでるんだなー
まあ何も告知なかったしね……もしかしたら改善された!?と思った私がお花畑だったわけですね。
超久々に夢幻が楽しめると思ったのに……鯖缶にMD不具合PT解体、この仕打ちだよ!
トライアルサービス、少なくともB鯖だけでも中止したほうがいいと愚考いたします。所謂「基本無料!」で引っ張れる客層が経営的にあまりメリットがないと思います
@F_GT あらま、そっちでもテンプレになったのですかー。以前、返答ありのところで質問したら、いちおうテンプレじゃなかったので……。
意見のところだとテンプレ返答しか貼られないから、返答ありの質問のところのほうがまだマシかもですね。補填とかの具体的な質問をしつつ。
ちなみに愚痴ってる内容はほぼサポートに投稿している。そして、糞みたいな定型文しか帰ってこないから余計イライラする。
できればポジティブに考えたいけど現状なにひとつ良いことがないのでどうしようもない
抗議の休止しようにも月額課金済みなんだよね先払いだからね。でもフルサービス提供されてないんだよね。詐欺かな
さすがに、なにがしかの告知があるに違いない、と思っていたら、ブログのこれ……状況報告も補填関係の告知も一切無しって、酷いというか、ある意味すごいというか。
ここでドリーム缶って、この状況でどれだけ稼げるか試しているのだろうか?
ほんとに最後にかき集めてサービス終了もあり得るから怖くて課金なんかできない…
「運営は休日なのに頑張ってる」系養護なんですが、論点はそこじゃなくて「混乱するのわかるだろ?」ぐらいの施策と「対応の告知ぐらい欲しいのにだんまり」ってとこが批判対象なんですよね。あと前にも書いたんですがアトラクション(ネトゲ)なので休日のほうが混むのに「休日対応頑張ってる」っていうのは養護として弱いかと
こんな事言うと既に投書してるのにも関わらず、見も知らずの初対面の方から投書すれば?とか言われるかもしれないけど
金取ってるんだからせめて現在このマップ不具合出て入れません的な告知は出すべきじゃない?
不具合を今すぐ直せと言っているわけではなくて(もちろん直してほしいけど)、欲しいのは状況報告と今後の対応なのよね…
原因を把握しきれていないので上手くいくか分からないけれど露店マップ用意しましたとか、週末は開発会社が休みなので再起動しか出来ないのですごめんなさいとか、あるいは~を試していますとか、ほんと少しだけでも告知文章なんとかすれば、まだ我慢できるんだけどな(許すとは言ってない)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。