イスガルドやルナフォーマの看板報告の辛さが改善されていないのですね。

フィデス武器を大麻CD用か五行アセティック用かさらに言えばどこのさばで手にするか決まっていない。悩む~
図鑑報酬貰えないでたまりまくってたぶん45%からもらっていないのも。

認識しにくい庭 

デニーロ(赤蟻)範囲睡眠MB
アンドレ(黄色)土属性攻撃・範囲石化
ピエール(緑色)危険アシッドテラー
コウモリさん(紫)毒沼
ガイアスさん(おひげ)拉致
MVP(マヤー)クエスト以外で会ったことないかも
ビタタ(黒)冒険者が本当に会いたかったもの

抹茶ソフトをシムシムしてもらったら今年のイベントのイラスト通りひな壇並べられる。
でも、これ、おそらく去年のより得点が低い。

麻婆豆腐の材料でカッパとラムダ、コルロボ(EL-A17T)をオーブンとして使う点は氷菓したいファンシーです。

アニバファンシー完遂までに1000以上倒されるフェアリーフ。なにかあったのかなぁ。

地デリさん。 

ノーグ2が再沸き10分、他も広大マップに20とかなので、地デリはアビスレイク3の赤ペロスの取り巻きで稼ぎました。もりもり稼げるけど、範囲でワンパンできないのが難点。あとあそこも再沸き調整場所ですが、数が多いので。

残り4体が再沸き24000秒→6時間半以上とかおかしいとは思います。
極稀だと思いますが真ん中の島 :ro_shock: ワープするには運良くテレポかそこで手に入らないドラゴン素材がいる。

Show thread

ミュータントさんは1体だけ即わきらしく(公式のマップ情報)、自分はラッキーだったのか5分かかりませんでした。隣に沸いた。
rotool.gungho.jp/map/hu_fild05

イスガルド平地では常時魂状態(アセティック)。何と言っても目に優しい。

こうして毎夜SD最下層では鉛筆が削られているのであった。
(鉛筆削りを覚えたらしい✏️)

もうバラン地下にいくしかない。超も道もまってて。

ボスが使ってくるポジションチェンジはずるい(ノクバ耐性無効、ボスなので自分は動かず実質引き寄せ)。スウィーティーあたりからかなぁ。
標本環境草原で使われると馬が追尾モード即カウンターヒールなので火力マシマシで挑みたい。

試練は階層支配者(MVP)の夢がある。
しかし6階でニーズ影はw(即死)

うちが黄色に魔法撃ち込んだ瞬間画面から消える軍曹さまを思い出してによによしてます(危険)

ろくにクエストしてないのにオッシーとロペと地元騎士団(ロペ30納品)終わってるっていったい。

ソド子さんの座りポーズは至高。
ただ、ここには3次DOPを殴り倒したり毎日犬のお散歩してる剣士がが

太古の自作霧の森地図(モーラの痕跡捜索場所付き)をひっぱりだしてきました。ニーズさんはよりによって一番狭いとこ(暴虐のティト)にいました。13人の庭師のとこであろうことか念を着ていたせいで四方八方からソウルストライクで転びました :ro_ghostring:
ミグエルに念着て挑むレベル。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。