ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。
モロきゅんに会うには!最大の難関がある!!!守衛の魔王反射!と!鉄壁のもやもや!!と!でかい傭兵!!自分反射なんで使わないの わすれたの?
い、いまは前哨戦・・・っ。夜21時以降が・・・本当の・・・地獄・・・っ!!!
思い出話を見るにこんなに愛されていたコンテンツ廃止はやっぱりどうなのかなとは思うけど致し方なし。
ありがとうETさらばET。君のことは忘れない。
絶対に。
究極精錬のご作法まずはコンビニ(業務スーパーでも可)でおやつカルパスを買います。
バイオレットフィアーって
これからフェイヨン東(虎)と旧アコ捨て山(蜂)も地獄になるのかな クトル倒すとルーミン握手会チケットの欠片(4つで1回、会場は氷の洞窟03)もらえたのにな
バイオレットフィアーは!なんと!YE Extraにもっていけます!!!剣士系のみなさまぜh・・・え?いらない?
ソロじゃなかったごめんなさい。魔剣フロア(76F)まで4人、マガレチェン階(92F)まで3人でした。
過疎鯖でイベント終了1時間前でまさかのフルメンバー揃う奇跡。すばらしい。リーダーでの進行は3回目でまだ少しあわあわしてしまいましたが、無事最後までいけて今日の最高ポイントいただけました。参加された皆様のご協力にホント感謝しております。ありがとうございました。ここで告知出してくださった方もありがとうございました。大変だったけど楽しかった。
ラストETは頭装備壊されて火力ダウン+日本語モードでスキル・アイテム使用がおかしくなって転んで終了。実に私らしいおわりかた でも、ソロで93階までのぼれたのでよしとします。聖闇混合とか聖念混合とかホントすごい組み合わせよねってなりました。ドロップはまともなものなし。
またまた夢幻がきました https://ragnarokonline.gungho.jp/campaign_event/event/illusionlabyrinthsp2402.html
あす、メンテ前にルビーアイランド臨時できたらいいなあ。webに情報なくても巡回・ボス・ピタヤ・レシピはなかでわかるっ。時間かかるけど。
汚染彷徨うものcゲット、ペット用ムラマサゲット。あとは彷徨うものをペットにできれば・・・っ!はるか昔のB鯖時代に当時の仲間(全員引退したっぽい)GHで狩りしていて「ここにはハゲ様の熱烈な信者が多いね」って言われたのを報いる時がもう少し。
アンケートご回答ありがとうございます。まさか一番下!?みなさんパティシエ(パティシエール)なのですね・・・私はスウィーツって苦手なのでス〇ィーフィーのチョコ(準チョコ扱い)やジャミングチップスでいいかな(銭湯でコーヒー牛乳を腰に手を当てて飲んだらはしたないと怒られたくらいですw 向こうでそういう作法だって教わったのに・・・なので友人Rにも教えておきました(
さあ研究記録の仕入れだとイベント転送02(生体1F)に行こうとおもったらそこには式さん。もちが10セットあった!でも生体に飛んだw
[衣装] ラブリー卵殻(0) ができたらかぶってみたいですね
称号も全部揃ったし来年分の材料確保中。来年もあればいいな。
スキアサインcがずっと20から進まないのがすごい。鉄壁のバリアに護られている。
超越揃えられるorスイッチ常駐なら650点棚も行けるみたい(ステータスギミックはスルーで行けるとこだけ攻略)。
アウトレイジー
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。