Show newer

ファロス用リーパーは汗ティックにしてSplもりもりすれば少しは貢献できると思いがんばる。
と同時に夢幻用リーパーも欲しいので今回の200チケかミミミで頑張らないと。いそがしいなーうれしいなー

教皇って、真昼の弦月MDのように傭兵仕様?
だったら待機(教皇右クリかCtrl+T)とか移動先座標指定(Alt+左クリ)できますね。がんばれそう。

封印の神殿MD作成用Pt(作成申請時のみ2人必要なだけでMD自体はソロでいける)とかMD前建物転送ポタコとかいそうな気がする。
けど、制限時間10分だとソロの場合よほど墓荒らしwの運がよくないと間に合わない予感。MobはGH修道院やカタコン、名無し1Fレベル。大討伐で白川討伐(たくさんいる)してからいってない・・・

アインブロックの右上隅って、銃弾に乗った猫亭の南西から出たら(ルドゥス4やアミシティアNPCより左下)すぐではないでしょうか。

唯一弓手のいる鯖から聖矢筒の輸入が必要だわ。

新猫の騎乗もネズミからタヌキに転生?って、たまり場の一部がショックを受けそう。自分もショック :ro_shock:

そしてまたリブートされたミミミ。
前回のラストでミミミに生体工学研究所の調査をお願いされますが、自分ではまだ無名のソードマン(戦闘モード)倒せませんし、無名のアコライトもかなりやばいです(聖はつらいし、LoV装備ない)。阿修羅覇鳳拳使うアコってずるい :ro_ghostring: IL迷宮のより強いし。

Show thread

ナースチェンカといえばドストエフスキーの「白夜」。彼女の言い回しとかもこれを意識しているとしか思えないw
そして、ドストエフスキーは旧ロシアの作家。ということはこのスヴィニヤーは「свинья」ってなってこれ、豚のこと。なんだわかってるじゃないってなって、今回もらいました :ro_angeling:

残っていたのが真昼の弦月ノーマルという何ともいえないラストでしたが、無事全96ミッションを駆け抜けました。最後の景品は一番最初にもらった黎明のマジェスティックゴートの衣装版でした。上級クリアでもらえる衣装は輝いているので地味w

夏美さんとの勝負は負け越しでカド番冒険者になりました :ro_ghostring:

200リーパーが2人いる自分に隙はなかった(

そっかミミミ全クリで普通のマジェスティックゴート衣装もらえるならがんばるしかない
→真昼の弦月ノーマル・ハード未攻略
→朝RO確定(

ドラムって夏美とどうやってじゃんけんしてるんだろう🤔
ニクキューファイト?

ごつミノ 

コメントと回答ありがとうございました。やはりショートカットご存じの方が多いという結果でした。
自分はGH騎士団から入って水路(シュミッツMDの最初のとこと同じMAP)・最下層とテレポと歩いて行きました。

Show thread

ピアメットの件、回答やコメントくださった皆様ありがとうございます。ハロウィンイベントで変身できたので懐かしかったのです。
神器クエストやイベント?で実際にお会いになって戦われた方が結構いらっしゃるようで。もしかしたら封印の迷宮や幻影の迷宮にいるのでしょうか。

棚記憶は石を集めて12階ではめ込むとか、3桁の数字あて(ヒットアンドブロー)とか、基本的なところは通常棚と同じようで。追加のステータスギミック、エンチャントギミック、8種から選ぶギミックはハイレベルすぎます>< 強いだけじゃクリアさせませんというメッセージなのかw
数字あてゲームの練習は確かゲフェンやアインブロック左下の研究所内でできたし、超越スキップ(777)もあるそうでぐぬぬ。

Show thread

昨夜の棚は石化で強制地属性からの即死という初歩的ミスで沈みました。石化耐性かぁ、倉庫あさりが始まる(Zeny資産がない :ro_ghostring:
壁はノクバ以外に属性上書き系もやばい(今頃気づく)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。