ちょっと前のイースターイベント(会場:フェイヨン宿屋)でそろった時の会話
イースターなので天使の翼の卵殻をプレゼントしようとしたけど受け取ってくれなかった
相場情報、全くないの。私、かぶってます!という方いらっしゃいますか?悪魔の翼の卵殻でもいいです。
入手方法は「蜃気楼の塔YE」か「ティアマトYE」完全クリア5回分のYEポイントです。
ちょっと前のイースターイベント(会場:フェイヨン宿屋)でそろった時の会話
*「またガーティーにやられた」
友A「あなたもすきね こないだもおなじこといってたよ」
友R「そんなに大変ですか?」
*「火力も耐久も持ってかれるからやばい、それに、上の階の子(まな板)よりないって言われると精神的に」
友R「えっ?」
友A「そこまでいわないでしょ 被害妄想もそこまで行くと病気だよ」
*「そ、そっちだってハワードに装備壊されてボロボロ瀕死の状態でレディムプティオが夢っていつもいってたじゃない」
友A「そ!!!それそこでいうの?」
友R「・・・」
友R「お二人ともたのしそうですが」
*「ぐぐ。Rさんはそういうのないの?」
友R「ないとおもいたいですが、しいていえば連合軍駐屯地やフレイムヴァレーで司令官さんと会話するときドキドキします。あと、ルーゲン教官とオトゥーさんの(以下数分間熱い語り)」
*、友人A(・・・私たち以上の逸材かもしれない)
イベント自体はイースター(復活祭)=たまご=みんなで未開封コスたま持ち込んでオープン大会
ってだけです。
生体4、試練の迷宮の悲劇(というかトラウマ)
隣にいたガーティーに全部脱がされる
→エミュールにこんがり(一死・カイゼルで起きる)
→隣に残影してたチェン「阿修羅覇鳳拳」(二死アウト)
このトリプルコンボでリーパーが5回ほど逝きました
死霊爆発きかないガーティーが憎い
・・・憎いを通り越して好き(ぇ
公式のイラストコーナーのエミュール+ガーティーのが好き。
https://ragnarokonline.gungho.jp/news/information/20120529.html
おまけ
友『HITを星帝でやって、記録→感情→温もりすると、Mobが勝手に吹っ飛ぶので囲まれなかった』
*「・・・残影で振り切ればいいじゃない」
友『ナーイフみたいにとがっては』
「『さーわるものみな きずつけたー』」
*「いまね、アサシン系4次職にも似たのあるんだよ 確かダンシングナイフって言ってインパクトもおっきい」
友『みてみたい』
*「自分、いないよ」
友『そうだ、星帝の近接物理反射対策装備ってないの?』
*「高精錬の六韜三略しか知らない」
友『虎の巻なのね』
*「虎の巻に書かれてるかまでは知らないよ・・・ 一応白騎士男装美だから、今回のお楽しみ袋からもりもりでる素材でエンチャはできる」
友『あ、しまった、そうだったんだ』
*「もし手に入ったなら言ってね
わけてあげる」
友『やった』
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。