Show newer

そういえばペコ肉が倉庫から減っていると思ったらこないだのすごろくだった。自炊に目覚めた女性 :ro_unun: 至ってしまう??

眠気が限界ななか、鍛錬符を無事使いきった自分をほめてあげたい。

ポエニテンティア武器の箱、去年のアニバーサリーイベントのホーンテッドハウスとネバーエンドタワーの景品でひとつずつもらえていました。ちゃんと行っておいてよかった。遺恨の墓はハードル高すぎます。。

Show thread

もうひとつはバイオロ用。白タイツはかないとだめなのかなw

Show thread

ポエニ武器かぁ。倉庫に交換チケもらったのがあったかも。
というわけでガチャりましたらあたり。叩けますやったねたえちゃん(誰)
いつもらったかパッケなのか覚えていないのですが。。

なので久々にショタモロク連れたアセティックが出ますw

アリテアで遊び過ぎてソウルアセティックが育たない :ro_shock:

スーパーノヴァなら二回撃たせればいなくなる()

髪がガーティーウー状態で出かけられない@@;

普通の人
大字はエヴァや鬼滅の刃で覚える(らしい)
一部RO民
大字はYEマトと蜃気楼の塔で覚える(うちw)
大字:零壱弐参肆伍陸漆捌玖拾佰阡萬
改竄防止な数字 いまや普段は香典とかでしかみない

ヴェルナーには冒険者が猫耳ついた白い筒にしかみえてないのがそもそもいいのです。ニャー!猫ではありません!
なんでしたっけ、LIN○のスマートスピーカーっぽい🤔

AB系以外がソロで自分の武器に塩降りできる(聖属性付与)・・以外になにか利点があるのかわからないです。。レベル制限も低いかも。

世界樹の詩序章 

20周年アニバーサリーイベントにてプレイできた「次元の亀裂(だったと思う)」をやった、覚えている方はあの女性がでてきて「お久しぶりです!!」ってなります。リゲルもいて、ROの解像度がデフォだと背景がおかしい初期。
そういえばネバーエンドタワー(NET)にもいました。

私ではグレイシアストンプ(自分の出したモノリスに瞬間移動)で残影もどきは無理でした :ro_ghostring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。