ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。
ヒドラ(ジェニファー)モンハウにグラビティホールしたらアマツ神社前になりました
闇属性ってなんかゾクゾクしますね(発病前)
ジラント部屋や蜃気楼4層待機地点でゴローちゃんと会話忘れたことに気付いたときの悲しさといったら。特に後者は次回頑張りましょうになってしまう(途中退出できない)。
ゾンビアタックで称号獲得オンラインと化しましたが、今日も無事デミフレイヤをシュミッツしてもらって終了v 討伐系とドカ食い系はキャラ単位なので各自頑張るしかない💪🏻 ヒットクィーンってなに?ってかんがえたら「人喰い」・・綺麗な骨やドクロを落とすってそういう
12期生は緑髪縛りで?
ROは宝箱のなかに入れるMMORPGです。ブワヤ。先客もいますよ。脱出も可能v
Lv5の2周目ゴール Show more
指南書むちゅ効果2倍(1周目クリアの効果)と、5000Zeny以内クリアででてくる2号から買ったがんがん物語を3回も読ませたらRG→カリッツ一直線でした。
アビス盾のいいとこ ボス4減はアリスcのようなペナがない、属性2減とセットでいいなら簡単に見つかる、精錬値スルーでも問題ない、さらに種族3減は高StrなMobにも有効かもアビス盾の残念なところ カードスロットがない、場面に応じた持ち替えが必要、N鯖以外で特効まで厳選する場合は露天巡りが必須(現状)、聖属性2減がない?産出が異形の迷宮のみ(3次職限定)
ドルイドといい、YOU ZAPPED TO・・・といい、某イシュタル伝説の最初の作品ががが。
雛壇イベントで標本環境いきましたが、ある程度の火力と耐性あれば歩けるようになってなかなか楽しいと思います。なんといっても誰もいない。入門なら死屍からかも。
いま、やばい装備いいかけましたねw白い服ですし、やはりGえ(鯖缶https://rotool.gungho.jp/item/1161
自分にしてはよくできあがりました。
Lv5登頂でアーティファクトをゲットv Show more
無事に登頂を済ませ、暗黒ゾーン通過(エリュミナトラップレーダー)と5000Zeny以下(キャンプに来る人と食材追加)の条件クリア。今年も従者がカリッツや深淵騎士になる下地完了です。称号はもうあるけどシーズナルシャドウ関連もらえるなら頑張る。従者アリテアの称号も欲しいです。
なるほど従者。確かによい。
攻撃属性を7種+1ワンタッチで選べるテコン系が長すぎたのも影響あるかも。
アリテア初心者な私です。ドルイドたのしいですが仕方ないとはいえ火がないのが。魔力平原は全部地なので水でAPためて重力フィニッシュでした。うーん重力ゲー。あれ?
雛ダンジョンのMVPドロップは他のイベントのInferno納品物をほぼ確実に落とす(月華の弓なら不吉亀Gなので後悔日誌)のでありがたいです。
シリアスですが、あのなが~い寸劇はもはやギャグ。
ワンパンテレポ忘れてました!感謝。今日からディスガイザーも相手できるw
Lv.5双六 Show more
バルムントもシュミッツもとんでもな、いえすばらしい嗜好をお持ちのようです(従者がカーリッツバーグになってしまったのを眺めながら)。そういえば装備で彼女の鎧があったような。遠距離装備・・鳥アリテアに着せる!?想像中(はなぢ)あとシュミッツがんがん物語はぜひ読んでみたいです。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。