ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい
10年以上ぶりのB鯖臨時。水保ボス部屋無しとかいろいろ違っていてびっくり (1人でボス部屋で待ってておかしいってPt窓見て「あ。ないんだ。」ってなった)不手際あったら申し訳ありません。郷に入れば郷に従う。いい経験になりました。
今回のミラクルバイオはツナ様に さしあげたいです。ホント楽しめましたし、他の人にも衣装ゲットまで案内できました。チョコと調理法、素材の色が決まったらあとはポイントと素材の質で★調整できるの気持ちよかった。
実はキノコが苦手な私ですがスポアやポイズンスポアは大好きですんにぃ
ファロス36階の左2列は大量のジェド大神官が襲いかかってきます。まさにあくむ。
ミラクルバイオ Show more
なんで風はハブられてるのかな🤔
男性プリさん+アイアンドライバーは至高でした。チャー・シュー・メーン!!
雄一郎さんのモブ絵を堪能できたのもよかった。リアメットかわいかった。エドガみかん箱の中なの?ハイローゾイストもよかった。ポイズンスポアに全部持ってかれたw
ポイズンスポアにおへそ?がある
あと魔力の歪んだ平原とギムレー2階が「まだ厳しいけど無理ではない」ことがわかったのも収穫でした。まえのイベントの標本環境といい、「実際行ってみないとわからない」を実感できたいいイベントでした。
そういえば私もミョル秘宝も怨恨宿ったルビーもなしでコンプできました。「これができるならここをこれに変えたらほかはいじらず行けるんじゃ」で触媒の質や燃料を上げ下げたらうまく決まった時の快感がたまりませんでした。調理法セーブありがたかった。
ジェネセカコスの絶対領域といいバイオロの白タイツといいわかっている人がいるとしかおもえない。ジェネは色変えたらケミ時代のマント色になるし。
ミラクルバイオ僕ウパ Show more
おわったーーー(ピタヤMDのベータ風に
ROの世界はリケジョが多くてよいですね。
こないだカツコ無し印章見て驚きました。ちゃんと存在するんだ。
ミラクルバイオぼくってウパ(謎) Show more
反応される方がいらしてうれしい。ディスクですか?え?今はとてもお高いカセット!?いきなり二足歩行はシュールでわらう。ベスティアも本気だしたら立つかも?
人工精霊 Show more
ちゃんと名前あるとは。モンハウ行ってないと気付かないのがいました。
あと1種というところでポイント切れ。最後は40番だから討伐納品配達では足らない。そうだショコラMD(ルビーアイランド)だ。でも36-40の関連性がいまいちわからない。動物種族?
伏魔殿と書かれてるとこにて Show more
頑張ってあと15埋めるっシーズエンチャチケ2、チケ1の10枚で交換でき、チケ1はチョココイン200枚いるから、ひとつ60k(相場)としたら60K×200×10=120000k=120M コンプで10枚・・1.2G!?計算ミスったかな。。そもそも交換できないものに価値もなにもなかった。
★5用の媒体にいるかなと魔力平原まで行きましたがタイタンのEQと馬とロウィーンx3で敢えなく没。別の日なら媒体入れ替わるんじゃとなって保留案件になりました。他はアミシティアに籠っていたときのが今になって活きた。あと15種がんばる。
ミラクルバイオロクッキングが楽しくてポイントがもりもり溶けていきます。シーズナルシャドウ交換チケとセレステ精錬メダルもらっておいてよかった。クッキング報酬は衣装とシーズナルシャドウ用の2スロット目のエンチャだそうで。S.Matkとかついたらうれしいな。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。