Show newer

ボスピ倒せる人は自由散策で開始即討伐即終了結果発表らしいです(*'ω')・・・
効果が今のエンドコンテンツにぶっ刺さってる予感なので高そうってのはなんとなくわかるかも。マリシャスまであるし。

え?いまのうちに名探偵帽買っておく流れ?(違います

効果はとにかく、イラストでカードを買う人を知ってるので「なんでこんなのが?」の可能性は微レ存。
例:「さつきさんがうつってるらしい〇ンジャスティスc欲しかったんです」(友人R談)養子剣士ですね :ro_unun:

ソニックとコラボしたし、そろそろ配管工とコラボの可能性?
ま、まさか〇ャクミャクコラボ!?〇ャクミャクリュック!?

突然、イケメンの翼が欲しくなる
でも衣装一覧って意外と無いよね
アウラ、自作しろ!
maiha.github.io/rocostume/?c=3

ケーンオブイビルアイらしきもので即死してるようでは支援すらできないorz
念を着忘れたのか・・・でもにじりよってくる女神守護者が怖い。

アミシティア02の変異キメラ4種を合体したらエルディストかな?とか甘いですか?
ひとりで4属性使いこなすとかずるい。

カッパ=〇ザクラ(のーめるのーめる・・・
ラムダ=スターフォーs・・・げふんげふんファラオの杖
シグマ=数学()

卵殻テイマー(謎)としてはこれは見逃してはならぬ :ro_ghostring:
なお、うさぎちゃんペットのシルクリボンもここです。素材はリボン1つ(たぶん一番昔からある青いの)とリーズナブル。

オディールや深海魔女のブレスを顔面から受けて立ってる(うずくまってる)壁さんをみるたびに「ええい〇〇は化け物か!」って心の中で思ってます(ぇ

むずかしかったMobの攻撃 

×弱点耐性の鎧を着る
〇弱点付与の鎧を着る
水200%↑+火服とかきいたことが。

Show thread

むずかしかったMobの攻撃 

ガスター盾で過去の汚染レイドリック(当時Str150000/Atk10327)対策はできない的なにかをおもいだしました。おそらく10327が40%減って15万はそのままくらう。完全回避100+遠距離対策(ニューマ、ニュートラルバリア、畳etc)でないととても痛い無慈悲な時代。
プレーヤーでいうステータスAtkがMobではStr、装備AtkにあたるのがAtk。Strに対して耐性で対策取れるのは種族耐性と遠距離耐性くらいでしたっけ。
昔は強い属性耐性を盛るだけ盛って弱点耐性の鎧を着るなんて反則技?もありましたが、今は無理なはずですし。

そんなこともあって、いまはAtkだけでなくてStrもみて、絶望するのでありましたw

フリルドラcがささったスキンオブベントスを倉庫内で見るたびに思い出す、GHMDのとある1か所を抜けるためだけの装備だった、そしてET87階を抜けるためだけに再び輝いた(そして消えた)思い出 :ro_ghostring:

もし、そうなら確実にこっち側(謎)
ああ・・・
じめんがみえる
・・・ :ro_ghostring:

Show thread

ジョンダ悪循環画像とか思い出してフフッってなりながら「あー墜落は英雄痕跡のなかなんだなー」なんてなりながら熊本猫ちゃんから転送の日々。
居なくなったらジョンダ買いそうでヤバイ><

バゴットさんの性別がぽろっと出てそうなのは祈りの方向クエストだけ。のはず。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。