Show newer

今年のひな壇 

上から
獄セイレン・獄マガレ 若夫婦セット46点
ボミ・Sユンケア・イーブル 華やかで強力(入替)61点
怪しい上等兵AW・怪しい鳥兵AW・怪しい一等兵AW・怪しい二等兵AW・怪しい訓練兵AW アーウィングループサウンズ90点
真理の魔法使い・スウィーティー スペシャルSP41点
コポ・頼もしいコポ・おしゃれさんコポ とてもキュート62点
全部で300点

Show thread

今年のひな壇 

この構成で300点ちょうどでした :ro_great: 手計算通りなので間違っていなかった。

最近の青いおじさんはいい仕事してくれます。この調子でSATSUGAIよろしくねがいします!

石が欲しい?3次パッケ(VIPチケットのほう)買って3次職マスターのネコリンのクエストすると売れるほうの石200以上はもらえたはず。地方都市とがのめどいの多いですけど。

自分の現役MacBookPro(Core i7 3世代)が箱付きで8800円とかで置いてあったときの私の顔→ :ro_ghostring:
ごにょ回避すれば24H2なWin11もROもうごくはずだけど、さすがに2つもいらない(・ω・;)ゞ
15インチだとROが文字が見えないのでRO用途は引退(爆)ノートは17インチだーでもフルHDはなしでww

ウチのクロムメタルプレートたち

ほんとに念に対応してないのが残念過ぎる(´・ω・`)

すごいアジフさんがみえた。すばらしい。

NPC立ち絵変更注意 

一瞬設定してすごい満足したんで戻しました

ログイン画面のひな壇は300点に肉薄する高得点だけど左大臣がスウィーティー。右大臣のゼフェr・・・真理魔法使いより上位なのね。薄い本がですね(昼からやめなさい

IL月夜花 

まさか初回クエストやってなかったなんて(爆)
そして偶然にも真理魔法使いの登場シーンをみてしまいました。ROニメと同じように地面からずもももーんってでてきて爆笑してしまい、転びそうになった(抱えてる余裕なかったノ_・。

A鯖データルザウルス17:55頃没。
抱えようとした痛かった(・ω・;)
そしてそのままテラーアビスへ特攻。骨データルはどこだーw

n=38
ご回答感謝いたします。そうですか、ないですか。ううーむ。
18%の方は大盛りねぎだくギョク。どうぞ。

Show thread

さて起動するかなと思ったらWindowsUpdateが動いていたので中止。んもー

同志がたくさんいてうれしい限り。
なお、さつき的には3人以上はたくさんです。

Show thread

260でJob経験値もらう気分とロストバレー前でベータにボスピタヤの尻尾を渡すときの気分は似ている :ro_ghostring:

うわ、もうミニ祝い駒候補生(厄Mob込み図鑑コンプor幸せひな壇最終ランク到達)がいらっしゃる。すごい・・・

なぜか道兄貴をみつけると脳内に
「なんでもないようなことがー しあわせだったとおもーうー」
が流れるのですが。

魔法がダメなら物理です 

討伐指定にイグ幹や現身天使があると出てくる自走砲さんw
コストは5500G、射程距離2-3。
ちなみに好きなのは飛ぶ鳥を落とすタイクウミサイルです()

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。