Show newer

ファンシーで驚いた話 

うちの場合:
さつきは激怒した。必ず、かの邪智暴虐の〇イジーを除かなければならぬと決意した。さつきには火力と耐久がわからぬ。さつきは、島の住民である。白虎符を投げ、白虎と戯れて暮して来た。けれどもクエストテキストに対しては、人一倍に敏感であった。
先ほどの方々の場合:
あああの鳥ね、行ってくるわ :ro_great:
ただいまー 次は何 :ro_unun:

Show thread

ファンシーで驚いた話 

*「ファンシー最後の報酬わからない」
うち「え?Bre鯖で会場南のWP先に」
*「最初から最後まで入ってその場ですぐ受注討伐報告納品してたんでみてなかった」
うち「」
現在3名いらっしゃいました。そして全員高戦闘力・機動力 :ro_shock:
うちは、まあ、そこそこ?「お話楽しみたいから強くなりたい」なんで。読むさつきとは別の時間線だー

ウミウシや鳥は確かにヤバイとおもいます。ハードル上げすぎなのでは。
2種の大きな羽根が自力で手に入れられなくてクエスト進められないって話も聞きました。

さらにMD封印された神殿にもいるようです。ゾンビマスター(白川)討伐ならあそこって覚えてましたがムスカもいたとは。MD作成条件は変更されてなければ「Base75以上の2人以上のPtリーダーで作成申請」のみ(人数判定が申請時のみ)。待機窓出たらソロでOK。
ムスカはのろけんにもいますが同一IDなのか不明ですし、同一でも足らない。

Show thread

ゲフェン夜間闘技場でハイドされたシーフになすすべもなく敗北(時間切れ)した私、今度は保安区域ハードで上級ドライラフレシアの出現待ち :ro_ghostring:
なみのりさっつん。

ROの画面環境 

n=45
ありがとうございました。ウインドウ派が多くて驚き。あと意外にも設定ファイル直接いじっている方も結構というのは興味深いです。

Show thread

この時季のイパネマビーチ(リオデジャネイロ)は真夏ですし目の保養によいはず。うちは血の涙。
ROでは変なヒドラしかいません()

ROの画面環境 

いまやワイド画面がデフォルト?の時代にずっとデフォが4:3画面だったというのもある意味老舗過ぎてヤバイ :ro_ghostring:

Show thread

ROの画面環境 

どんな画面サイズでしょうか?

タイトル画面、ロード画面がいままでの4:3から16:9に変わった模様です。最初画面つぶれてて「うわ、おかしくなった」ってなりました。

毒服・念服・制服にディレイカット付きアンフロ採用(・ω・;)ゞ一応破壊耐性も。

いくぶんインフルから復活しつつある友人から電話
友人「なんで蛇年なのに猫がいるの?」
うち「ダイバーシティなんやないの?タイやベトナムは猫年あるし」
友人「なるほど」
うち(位置的には猫年はウサギ年なんだけど)

ゲフェニアで白虎符しながら歩いてたら寝てしまったらしく、大量のフェイクエンジェルに囲まれて上下反転してたw

ソロで1日4枚 :ro_card2: は新記録かもしれません。いままでこんな数を狩ったことないですし。

兄がなにをしたというのです!(意味不明な擁護

夢幻終盤でたまにとれる謎(でもない)の称号。深淵の回廊にいる四怨将(デヒョン・ジオイア・ヒュリエル・カデス)のどれかが沸くのよね(・ω・;)
なお椅子取りやしゃがむや自ら石化や凍るなどのギミック対策は不要w

ファンシー 

さすがハンニャさん。意味不明なお料理。思念体パーツとかをどのように食材として使うのかも意味不明w

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。