ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい
最後のでかもふは多々著!(どーん
パトラッ〇ュの実装を心よりお待ちいたしております。僕もう疲れたよもできます。
ロイヤル現在7。8の壁が異様に厚い。銀座のはうさみみ+アサシンスーツ(違います
犬はむかし、なぜか自分だけ追い回されてスカートの裾くわえられてずるりされたことあるのがトラウマだった、はずなのに。いまは犬耳つけたり隣に柴犬連れてたり今回の尻尾にわくわくしたり。うん。
夢幻週間はたまり場では火力職はソロで登るので自分はどこか別のとこで自己鍛錬になりますここでバブル期の流行語?私を無限に連れてって恋人はルキフル((バブル期にROってあったかしら?
夏キャン続いてるなら2か月課金+ショップポイントパック待ったなしっ柴犬尻尾っっうちはいぬになるっ!!!(タヌキ帽子
開けるとレベルが上がる箱があります。うそです。
転職寸前にメンテ落ち 嫌な予感しかしない それにしてもこの凸アセティックもかわいいですねー いいえっうちにはハンニャがいるんですっ(ぶんぶん
夢幻、それはスタート即魔法反射を引いてトラウマになる地(うちだけ?イグ幹とかニーズヘッグとかやめてさしあげて()
手動でナビる Show more
Alt+Uなクエストウインドウにはマップ名と座標が大体書かれているので/navi マップ名 座標X/座標Yで矢印がじゃじゃーん!!(L〇NEスピーカー風猫ナビ)
今日こそティアマトExtraは西に向かう!青年は西をめざす・・・はずだったのになぜか手がハウンド転送を そしてそこはDOPの部屋の手前だったw
当時はマブカさんファンクラブもあったとか?すごいです。
レスカード(もうまちがえません!)は絵もなかなかよい。マブカさんといい、モスコビアはよき。ウジャスcもつかえるしよい。バーバヤーガの小屋はおかえりください https://rotool.gungho.jp/item/27158
めちゃ懐かしい㌦cも手に入れたわw
いまROに必要なボタン
氏なないものというタイトルから何となくボスアビス不死耐性盾を準備した私。
ティアマトExtraの飛び交う魂スキルと走り回るブラギS4U、ほかではありえないジラント戦でのジョーク合戦がMMOしてて・・・あれ?
女性星帝の満月脚静止ポーズ見るたびにマト〇ックスのトリニティの例のシーンが頭に
ワなんとかとかいう真理を求める戦士が降臨している
設定のところにMVPくす玉選択入れてほしい。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。