ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。
今年もポリンサーフボードと空き缶に会えませんでしたノ_・。
なんかキャップ外れると同時に新狩場もできるって書いてあるようですが、いったいどこなのか皆目見当がつきません。時計未知空間みたいなところが増えるのかなと予想はしています。
今年はキャラ作成即マラソン(ポイント0の最初だけ普通に歩いて逃げ回って第1マップでリタイア)で200まで駆け抜けたリーパーができたのでやり切った感が高いです。
そっか、もう間違って凍ってたりしてる精霊にリカバリーしなくていいんだw
ベスティアやボーンデータルになれる肩が出たんですから、そろそろアーネストウルフにねれる空中要塞特化肩やアムダライス各種に化けられるGHC特化肩をですね・・・え?いらない?
タイムラインにネタが続くとほっこり(ぇいつみてもタブが秀逸すぎるw
パトラッシュ、僕もう疲れたよ(大量のアミノVitを握りしめて笑点 0(:3 )=--
最近私のガーデンオブエデンが破壊される事案が多く、どんげかせんといかんなどと申しており・・・
あああああ×乳酸司馬徽〇乳酸しばき水鏡先生ごめんなさい 鶏は啼いているか某地方出身者「なぁ、一緒に乳酸しばかへん?」みたいなノリ?(言いません
昨夜は説話の地+浄化の聖女やりながら1時間おきに乳酸司馬徽という1日でした。もう光のない目でお楽しみ袋10連、猫カプラとアーネストウルフとの往復の最終日かも。
ドーナツお姉さんがアップを始めました?
変身マントという単語でなぜか「真っ赤+おおきな★」のマントを思い出す移動時間。https://rotool.gungho.jp/item/480330/
いまだにECOとLoVAを混同する私ですが、昨夜のバウ・アルマコスなABのおかげで「ECO関連はケモナー」という認識が完成できたのは一歩前進できた証拠であると信じています。
剤切れの恐怖 Show more
まずい、こんな時に3%剤ががラヘルの回復剤は持ってきてない(W倉庫はいらない)研究記録集める余裕ない・・・
ルガンとハートハンターATがクエストマップのはずなのに高確率で遭遇して迫ってくる。私がその恐怖に怯える中、メロンがとうとう姿を消した。それ以来、メロンの在処までたどり着けない。私はメロンにも見捨てられたのか。イベントホールに古くから居座る者がいる。和服を着た少女、式だ。彼女のくれるアイテムには最大HP/SPの3%を回復させる力のあることが判明したのだ。これでしばらくは時間が稼げる。知恵を使え。望みはあるのだ。ーROの薄い本 サッツンの章より
マッスルマーチは教範ありだとアーネストに勝ってかつ1桁順位だと40~50%近くもりもりあがるのがすごいので、妨害アイテム云々という問題も確かに一理あると思ってしまった。まったり派の私が何という死体を。
抽選会場のパノ神官のしゃべり方は重力/goではないかな🤔 と勝手な想像。
バウちゃんかんせーい!!元ECO民なのでいろいろ再現していきたい(*‘ω‘ *)でも玉藻・ロアの狐耳高すぎだよぉ( ;∀;)そして装備強化じゃなくてこういうのにお金回しちゃってる(笑)
新アカウントで猫を作ろうイベントもやってるらしく、うっかりミスして新アカウントをつくってしまって真っ白なキャラセレ画面が出てきて数秒間固まる日々orz無料期間ある間は消せないようで
サマ☆バケ!~教皇様を追いかけて~ #RO夏きゃん https://youtube.com/shorts/X1yx_mXbwXU?si=0qTZr1MMC2G6gvhU
頑張って教皇とミリアムを動かしました。ミニアニメーションです。
この動画のために滅茶苦茶描き下ろしましたので、見てちょ。
#ro絵描き
ラストふなっしー(
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。