Show newer

よし、力試しでオース二次創作いきます。蜘蛛倒してからミグエルに挑戦だ(弱気)。4次職だとCP24ですよねきっと :ro_ghostring:
人間耐性、無属性服、無属性耐性肩、Def装備・・・と。

今がそろそろ初夏ってROも南半球なんですかという友人Rの一言で膝たたきました。
これからここはブラジリス(何

クリスラとヒットストップとノックバックのややこしさも納得い・・・無知なだけ?

飛行船墜落MD、後半は230↑だから入れないって方ちょっとまって!
9月のパッチで220から(つまりMD入れる人全員)後半にも行けます。
・・・って書いてたら時間すぎてた :ro_shock:

飛行船墜落は初見サイキックで即死してしまって枕を涙で濡らしながら寝ましたが、数日後念肩・ボスアビス念盾・無属性鎧(たしかILスプリントメイル)で「ちょっと痛い」になったのが感涙もの。結局涙出る。
これで常時インデュア出来たら快適なのですが。ヒットストップ大杉。

2:59までやってるゲフェン夜間闘技場にいるスパイダリンは、入場制限のLv220をクリアしていれば、たとえアルヒ君を倒せなくてもMD入場即会えるいわばボーナスタイムです。まだ終わってないって方はぜひどうぞ。初回はゲフェン宿屋で会話がひつようなのと、イベント参加・討伐クエスト受注などはわすれないで(・ω・;)

デュラさんと一緒(
この名前見ると電池思い出すんです。金と黒の帯の電池。
このMobもいまやレアになってしまった感が高いです。衣装などは人気があると聞きました。

闇杖(IL茨の杖)忘れると詰むところだ :ro_ghostring:
しかもまだシュミッツ倒せない。

ROを始めたころに愛用していたすでに廃番なマウスが某オフのジャンク箱に。ドキドキしながら感触チェックでレジ速攻。こんなにレジまで興奮したのは久しぶり。周りには場違いなお客さんに思われたかな。なおレスチュホイールといいますw
このマウスでアコホルンたたいてたんだなぁとか感慨に浸ってにまにましながら(危険)バスに乗ってました。

スパイダリンが軍曹みたいだったらそれはそれでこわ・・・ドロメデスか('ω'*)

Show thread

スパイダリンはあんないでたちなのに無形、無1属性、大型と種族・サイズ詐欺レベルwステータスは基本も二次ステも全部1。
やはりどこかの惑星でヒロインに確保され、のちに身を挺してヒロインを助けるあの生物に見えます。それ思い出すと倒すのつらい :ro_ghostring:

てっきり毎回2時間で入れ替わると勘違いしていました。反省。たしかにここのタイムラインで見た通り、クリスタルバリケードの外にいました。自分はこれを「カッパ方式」と言ってます(ガブちゃんのカード絵実装イベントの頃から目立ってきたから)。
ビジョウ自体は自分でも驚くくらいあっさりでした。改造アムダライスを倒した残り火で倒れていった :ro_ghostring: 初ダークハンドに感謝。ニーヴエンチャつけてたらつよいんでしたっけ?
立派に成長?したサラさんみてから蜘蛛をいただきました。

今の私ならビジョウも倒せるのかな・・・あ、時間すぎちゃった。

スパイダリンの居場所はここのどれか(公式モンスター検索)なのですが、この記載だと保安ノーマルにいるかわからない@@;
前提がつらそうなのは禁忌の研究所でしょうか。生体二次MVPとバトルするCT3日系MD。自分は今でもたまにMD待ちで転びます :ro_ghostring:

あと、右の男性プリさんはやはり至高と、友人と意見が一致しました。よい。

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。