Show newer

自分の今月の缶はC賞もレア枠にはいっておりました :ro_ghostring:

*「ポリン育成できるように」
友人「それ以上はいわなくていい」
*「」
*「いわせて。ポリンメーカー。シムポリン。」
友人「あーあ。言っちゃった。」
*「武者修行まであるんだよ?」
友人「たしかにオマージュっぽいところあるけど」
*「そしてHELPキー押しながら着替え」
友人「着替えなんてないしHELP刻印のあるキーはWindowsにあまりないから」
*「F1キーでそこはひとつ」
友人「はあ。そもそもポリンに何を期待してるの」
*「」

幻想叢書チェック 

回答ありがとうございました。まさかフルコンプが数名いらっしゃるとは思いもしませんでした。

Show thread

メディアリボトゥム封じに不死服の情報を得て1日。いままで不死服を手にしたことがなかったことを知りました。今年初めにとうとう念を入手してコンプだと思ってたのに。

グラリン・ミニミーってどんなキャラなんだろう、ドブリスみたいな転職NPCかな?
そんなふうに考えていた時期が私にもありました :ro_ghostring:

ティアマト死に戻り慣れすぎて回廊来たとしても深淵の古城MDクリアできるかガクブルしてる。

★マント3枚目リーチかかってるのにそこから進まない_no
なお残りはExtra。

保水ハード(MD保安区域ハード、MD水上植物園ハード)、聖域セするミニる、飛行船墜落地は普段は超火力様の後ろについていくだけでしたが、ソロになると自分が高火力以外の時は壁になり、かつメイン火力ならざるを得ません。なので事前準備が慎重になります。
そしてソロだといろいろ発見があります。保安ハードはベータがサイキック使うのを知りました。水上は赤パピラがイグニッションブレイクのようなものを使ってきました。セするミニるは前半が超痛い、飛行船墜落地は溶解ポリンが自爆するなどなど。

今年のアニバーサリーはサーペンタリウスクラウンをいくつかもらう!
※呪い耐性

幻想叢書チェック 

幻想叢書、プレイしていますか?

ぽりん :ro_poring: にきゅんとくるなんて(不整脈)、カービィ以来(ぇ
あれはデスハンド使いか :ro_ghostring:

タイパってなんだってなって友人に聞いたら時間効率!っていわれてあータイムパフォーマンスってなった。
ぶっちぎりでドブリス、次点でエレナ、以下セイレン、アグネス、教皇、ヴェルナーって感じだと思いました。
ヴェルナーとセイレンは非MDなので過密鯖ならMD待ちの間にやるのもあり?セイレンは討伐対象少なすぎ、ヴェルナーは時間かかりすぎという欠点もあったり。

5年以上前の自分の装備は自他ともに認める「そっ閉じ」装備でしたが、いまは・・・結構カラフルですね :ro_ghostring:
5年前の自分がいきなり見たら驚くかも。

叢書完読カードの使い道 

CDのリジェネやかましい件はまさかの不死服で封じられるらしいと知りました。これからは持って歩こう。そして着替え忘れに注意>< アンフロだからと安心して水上でやらかしかねない・・・

Show thread

だいじょうぶ、まだ未実装叢書は今日までの以外に3つあります(ぁ
(本国は実装済)

Extra色々試したい。常時オープンな遊び場が欲しい。てか死因が知りたい😀

セイレンに続いてニルレムとかすばらしいご褒美続き😍

クリアランスで消せるようにしてください(切実)。ディスペルでも消えるらしいけど、そうそうソーサラーさんがいるわけでもない。

Show thread

最近は「リジェネうるさい」いわれちゃうので、MD終わったら次までの待機時間の間にペナなしマップに移動してひとのいないとこでこっそり服毒して()適当にAPためて戻ってきてたりw

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。