回答ありがとうございました。安定のGD2Fでした。魔法使いのノートクエスト(250ページ)では会話中にちょっかいしてきてぐぐぐってなったのを思い出します。沈没船は頭巾ほしくなったらいきますw 第二沈没船はいつ実装なのか、もしかしてIL沈没船もしくはテラー沈没船?ほにゃららのドレイク!?ないかな。
ひな壇時短?(2/2)
この方法は179点でした。かなり余裕をもってクリアできそう。
MDが生成待ちで大変です!という場合は魔法大会スルー、アマツ畳で雅人形50と一緒に銃奇兵を50倒して、随身に両方並べると167点(予想)でやはりイベントクリアできそうです。
図鑑は何でも知っている?
これらのグループボーナスまで把握するのはとても無理げーです。先達の方々のデータで高得点レシピみたいなものがどこかにあると思いますのでポイントが欲しいときはそれを参考にするのが一番だと思いました。討伐は・・・受注ミスを防いでキルカウントでもなんでもいいから頑張ってくださいとしか言えない 
ストーリーや設定にのめりこんでしまうのがつらい。