Show newer

あ、倉庫あさってたら善意の欠片が16個もあった!

@azusa
レイドバトル(ぶよぶよ乳酸が聖)やシュミッツやシルヴァパピリアでは+9IL茨の杖でなんとかしのいでますが、大勢の聖相手が来ることを思えばそれも考慮に入れないとですね。

なぜか倉庫にあった長司祭。いつ買ったのか、なんのためなのか思い出せないのです・・・
たぶん、廃棚登ってるとき「さつきは火力はいらない、耐性もまずまずある。ヒール回復量と支援の立ち回りをなんとかしなさい。」言われてヒール回復量の真理wを探し回ってるときだったのかなとか。周り見えないってこわいですぶんぶん。

@azusa
あー当時はAM用ですかーでスルーしてましたが、よく見たらとんでもない表記が! :ro_shock: こんなのがあったなんて(・ω・;)ゞ

@azusa
なるほど、スキル自体の倍率よりほかのところで威力を十分カバーできると、そういうことですね。

なぜか倉庫に眠るママラガン。
うちはゼ〇ェル先生になりたかったのかな :ro_ghostring:
パズズも買っちゃう?いえその前にディレイカットです(

@azusa
誤差かな?(・ω・;)ゞ
LoV常用するわけではないよいいながらなぜか倉庫にあるママ裸眼(・ω・;)ゞ

ファミリーネームなしカトリンカード(コモンカトリン)の高価すぎる問題

@azusa
たしか高レベルなのを撃てるんでしたっけ。

つまりLoVはティルトウェイト(ひどい :ro_ghostring:
コッズガントレットはそれが使用可能、ゴッズガントレットはLoV使用可能w

私も撃ってみたい。一番手軽そうなのはゴッズガントレット。これもWiz2のコッズ装備のパクリかもしれないw
以下、中二病の叫び
速き風よ、光と共に解放されよティルトウェイt(鯖缶

Show thread

LoVを見るたびに真理を追い求めている人をおもいだしますおいちぃー

心中お察ししますとか不穏?な文字が見えてなに?なに?かとおもってよくみたら筆誅だった件。

B鯖に240なCD爆誕したしフリマ見に行こうかな。フェイヨンは2013年頃に拾われたたまり場のあった懐かしい場所。

愚者正義恋人節制は名カード
【意訳】深淵の回廊はよ

×水上ハードル
〇水上ハード
CDにとってはハードのほうが楽なんじゃ?というくらい違う :ro_ghostring:

Show thread

水上ハードルとノーマル間違えてボスに攻撃通らず床をおいしくいただきました :ro_ghostring:

@boson
カードは性能はとにかく、カード絵も私もずっと楽しんでいます。「ええっ美男美女描きのLEONAさんがこんなネタ絵を!?」なんてこともありました。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。