セイレンたちの遺品を届けにいってきました(クエストネタバレにつき格納)
@neconchu
生体ごはんは続編をにおわせる記載なので、ぜひ!せしるんががんばってボタン付けしてハワードが指貫に方式仕込むシーンをおねがいしたく!!
セイレンたちの遺品を届けにいってきました(クエストネタバレにつき格納)
@neconchu
テラグローリアのラストのMDから涙がずっととまらないのです。スキアとスピーカのあれも目に入らない(少しは入る)
そして、MD「ヴェルナー研究所中央室」ではそのセイレンががが
ここの復元プロセスがクエスト「地下遺跡アドベンチャー」、MD「最後の部屋」でとある誰かを複製?したのとほぼ同じくだりでさらに泣ける(そして転ぶ)。
ヴェルナー、自分、ソースコードそのままつかってるでしょ!エラー発生個所まで同じじゃないw
@mugiwheatk
首都の下orイベント会場にいる神秘の館案内人に転送してもらい、正面奥の左にいる称号管理官で記録、同一アカウントの引き出しで共有可能です。
ドカ食い系(スティックキャンディ10000個とか)や討伐系(ガーリンとかロックリッジとか)、なぜかクラピウスの星座結晶(〇〇座の、うつろいし、激情たる、The Zodiac)は共有不可能です。
YE鯖系はYEワールド倉庫で称号管理です。
@Bastet
確かに鳥獣であったw
@kuronekoren
かなりやばいという認識が残りました(;・ω・)
@kal_kan
残念賞でした
次回頑張ってください^^
@kuronekoren
目的はもちろん改造ルガンのマンドラ対策です。ベースだといいかもと思っています。
討伐クエストEXではキルカウント範囲内で生存が絶対条件なので、ありかも思っています。
@kuronekoren
SDユンケアがDISるそうです(;・ω・)
使うタイミングわからないですが(開幕だけ?)、抱えてる人はつらいかも。
@kal_kan
その兜(金のぱん・・・?金鈴?)をとるとその下には・・・!!
ないか
はじめてのソロMVPc
@cassis_charlotte @Volga_Frigg
なるほど星座16階!!
勉強になります。
@maiha
今度は青J不足
いっつも右下のオチが秀逸でつらいww
しかし尻cまで登場するとはおそろしいです。
はっぴーばれんちん
@rarika_feikaraia
あざといひざ!!
「はげさま」と呼ばれていました。「ストーリーを深く楽しむために強くなりたい」「できる範囲で無理せずゆるっと」というスタンス。卵殻は「初心を忘れない」ためにかぶってます。