Show newer

いまからメンテまでどうやって生まれたのかも忘れている(ぇ ソウルアセティックが異世界から祈りの方向まで駆け抜けます。

長丁場MDでのアセティック(四方型) 

反省会
護符はたっぷり持ちましょう(5階で護符切れとかはずかしい)
87階の装備はわすれないようにしましょう(フリルドラ肩わすれてしまってテンションダウン)
200なったばかりでジョブだけ24なキャラではいろいろギリギリでした。さすが10倍?
おまけ
どうして・・・

Show thread

ここはアセティックの雰囲気をうまく出せてとても良い場所。

どうして・・・
なお2枚目
ポニテかわいいけど蛇さん・・・
蛇神根源3枚目w

ネバーエンディングストーリータワー() 

76階からIGさんとペアで15分以内登頂完了。
そして、再入場可能ということは、74階まではMobがいるわけでソロでお掃除w
挑戦回数増えちゃうけど気にしない。メダルとチケットも闇の灰ももらえました(実質消費分回収)。
画像はおっきなジャルゴン :ro_zargon: (と割れた酒壺)

おろしたての :ro_ghostring: でカードドロップでも「どうして・・・」って言えたの

さて、謎(でもないけど)のこの3アイテムを消化するためにエクラージュに行きますよう。
イベントホール・・・じゃなくて直行アイテムあったわね。

ネバーエンドタワーに挑むSA 

四方五行型アセティックのデビューはお試しNET。浄化型さんもいらしてたのしかった。そして1/10ダメでもK表示出てしまうことに驚き。これ、どれも最高レベルじゃないのに(・ω・;)
あと、ディレイカット非常に大事。あと1分の効果持続時間は結構短いので四方五行状態切らすと大変です。皆さん高火力なのでその中でうまく青龍、朱雀、四方をMobにあてないといけない(途中の白虎・玄武はMob指定不要空撃ちOK)。
あと、やはりディレイカットは超必須。自分の装備ではまだ足らない。CTも重要ですが、ディレイカットが先かなぁ。でもCDと全然違うので楽しいです!エスパフより大変ですが。

イベント会場のひみつ 

今年も全部みつけた!あとでマップに書き込もう。うれしい。

Show thread

イベント会場のひみつ 

ついにこの称号が来るとはw
今年はポリン探しだけじゃなかった。

ファンシー区画に :red_eruma: レッドエルマ :red_eruma: がいないのはおかしい? :red_eruma:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。