2024/5/25に始める右も左もわからずミミミでマイスター、カーディナルを育てた後魔猫にハマって1ヶ月立たずに魔猫メインに変わった民物理用ミミミ装備ばかり持ってる中いったいどうなってしまうのか
本日もA鯖にちょこっとお出かけイベントでいっぱい人集まってきてそうなのに割とほのぼのしてる感じがしていいですねぇ
A鯖に失礼してメロリン3匹だけいただいてきましたうめぇ…うめぇよぉ…
ジターバグ通ったなぁ~血枝が出てくれた時めっちゃうれしかった思い出
1周するのに15キャラ必要って聞きました…
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。