本日もA鯖にちょこっとお出かけ
イベントでいっぱい人集まってきてそうなのに割とほのぼのしてる感じがしていいですねぇ

A鯖に失礼してメロリン3匹だけいただいてきました
うめぇ…うめぇよぉ…

ジターバグ通ったなぁ~
血枝が出てくれた時めっちゃうれしかった思い出

1周するのに15キャラ必要って聞きました…

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。