Show newer

@moon_jelly おいらも日曜のイベント、フリマの夜市しか参加できなかったん。

めぼしいものは手に入れた。あとは自鯖に帰ろう

ようやくJOBカンスト・・・やっぱいいねぇこの時期は少しづつ強くなってるの分かる

マラン使えば軽く行きそうだけどなぁ
なんとなく転生2次のブースト的なあれやこれで使ってない

文化と相場の違いに驚くばかり・・・
はたして1hで転生までいけるのか(61/25)

しかも資金ゼロからでこれだもの・・・(なにやってんだ?

ほんと今ある程度LV10ぐらいなったら属性付与して伊豆1篭もれば1hあれば転職レベルまでいけるなぁ・・

@BlaueKatze ちなみに現在自分の分含めて在庫が0 素材は6個分は揃ってるんだけどね。アハハー

老人の仮面の買い取りでてたけど・・・ごめんね。あれはナナツキフリマでしか販売しないの。

+6強襲3の古王双剣が52M・・・涙を飲んで
フリマを後にする

@ria22 なるほどー そういう使い方があったのですね ありがとうございました。

衣装が整ってる世の中で
インビジ系って売れるんだ・・・

そして明日のユーザーイベ
何一つ出れないことが決定した・・・・

画面でかくして露店放置してたら更新しにくいことに気づいてわざわざログアウトしてごそごそ(更新
sivacawa.exblog.jp/25832278/

唐突すぎてSSのタイミングのがした・・・いいことあるかな?(なかった。 ro-mastodon.puyo.jp/media/qqEx

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。