Show newer

リセちゃんの仮装大賞はあなたの参加をお待ちしております(嘘(更新
sivacawa.exblog.jp/26083261/

INT1のメカに灼熱持たせてピラ3行ったけど・・・3Kぐらいしか与えれないから酷い有様だった・・・

本日の乳ビn いや
SS撮ってなかった・・コイホ
道中のおまけが多かったからケチだったのね!(そういうことにしておこう

すみっこで沸いたのしか叩かなかったのはBOTじゃないです それどころじゃなかったんです ro-mastodon.puyo.jp/media/RBkA

1日休RO日してただけでなんだか浦島気分

え・・・なにこれ住所とか入れなくちゃいけないのか・・・むぅ

@novice 1〜2キャラ消そうかなぁと思ってたりね まったく使ってないのあるし

今、You're fired!はアニバイベとか年末決算あるからもったいないなぁ・・・
新アカ作るかぁ?うーん・・・

火の中型85%デバカタが12かぁ・・・悩むなぁこりゃ

あー ひさびさにマゴ踏んだ!!
群れてるとこに重なってて死角だったわ・・・

今日もネタがないから動画をちょちょちょいと・・・ヘボPCだから時間かかる・・・

イベの谷間だからまったりしつつ
やっぱジェネを動かしてちたぁなんか作れるようにしといてやろう
ステがSTR10のみ他1 スキルは1次しか獲ってない そんな奴を・・・

よくよく考えれば100セットでも600なんだよなぁ・・・もうちょっと毒瓶に交換しときゃよかった・・・

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。