Show newer

手持ちの衣装ボンサクが無くなってしまった。
買うか取りに行くかしないとなぁ……と獄ちょっと久しぶりに行ったら既に動きが怪しい。
こまめに行かないと駄目ね!

N鯖の通常悠久で露店出していたら重ねられちゃったでござるの巻。
夕暮に移動してチェンcやら負傷兵やら売りつつお出かけしてきましょう……(◔⊖◔)

しかし心臓以外の思念体素材も集めにいかないとなぁ……。

獄通い、少しずつ慣れてきたのかちまきの消費量も減ってきたかもしれないなぁ。
まあ慣れようが何しようがぺろる時はあっさりぺろるけれども。
後一週間くらいは何とかもちそうかしら……(◔⊖◔)

ボンサク壊れたけど良い日だったなー!
配信に参加したフェイスワームでもフェイスワームc出たしなー!!!

持ち続けてるのもなんか胃が痛くなってきたからボンサクをフランツにお願いして砕け散り まし た!
気を取り直して更に作っていこうな、もう普通にホルグレンで叩こうぜ!(◔⊖◔)

mattariro.info/ro/archives/265

うちのメイン珍さんでゆく獄の装備についてブログをば。
敷居はそんなに低くないと思うので、参考になるかはわからない、ただの備忘録。
文章ばっかりで画像がないよ!

装備だけでえらく長くなっちゃったから、立ち回りとかはまた今度。
気が向けばすぐ書くかもしれない。

ちなみにうちのメイン珍さんは熾天使型でもLuk125型でもないです、バランス型(◔⊖◔)

バトルモード使えないやーつだから装備切り替えはとてもとても忙しい(◔⊖◔)

絡まれたらまず無理かと考えていた獄エミュールとセシル、ボスの方はとにかく見つかったら落ち着いて移動やら装備切り替えやらすれば仕切り直して倒したりやり過ごせることも増えた。
非ボスの方は今までどおりできる限り触らない方向、特にセシルはなー!(◔⊖◔)

PTプレイ慣れてなさすぎ問題(◔⊖◔)
えらいご迷惑をおかけしてしまった感がある、うーん精進せにゃなぁ。

久しぶりにETに参加させていただくヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノ

んー、今日はなんかやけにセイレンの攻撃喰らうなー。
昨日まであんまり当たってなかったんにw
一休みするかー(◔⊖◔)

そろそろブログ更新したいけど、精錬祭について、パッケについて、獄について、どれにしようか迷ってまたダラダラ書かなさそう_(:3」∠)_

今日の珍さんでゆく獄はちょっと調子いい、でも一休み_(:3」∠)_
心臓100集まったら一休みくらいがいいのかもしんない。

別にものすごく効率よく心臓集められるとかではないけれど、そこそこ行けるようになったのが楽しいからつい行ってしまう(◔⊖◔)

期間中折角だから夢幻も一度は行ってみるかなぁ。
と思いつつ獄行き始めたせいでちまきの残りがヤバイ。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。