主にRC珍さんで狩りしてるまったりプレイヤー、RC以外の珍さん事情はわからん、なんならRCの珍さん事情もわからん(◔⊖◔)カタールでぐるぐるしたくて珍さんになったからー!ローカル速度がゆったりの間はフォローはあまりしないかもしれません。
くわえたハートのエースがちょっと欲しくなってきたけどお高いものだわ(◔⊖◔)
そして製毒珍さんはディレイ87%カットを達成した時点でクリエイトデッドリーポイズンほとんど連打状態になったのでもう完成といっていい(◔⊖◔)ニューウェーブサングラス焦って買わなくて良くなったイエーイ、でもあれば多分買う。
うーんセイレンほんと後ちょっとなんだけどなぁ。一回は勝ててるんだから行けると思うのだけど。回転止まらないでござる! はほんとにきつい_(:3」∠)_
珍出すなら本当はMA使える火力型の方が良いんだろうけど、うちのメイン珍さんがっつりMA切ってるからなぁ、PT入りを許される事自体ありがたいこってす_(:3」∠)_
本日の夢幻はPTにお邪魔させてもらって87Fまで!初めてこんなところまで行けたー。自分がやったことと言えばRCと完全回避で一部敵をがっつり抱えるくらいだけどもね……。庭階出ちゃうとホントなにもできない(◔⊖◔)
やったあああ製毒珍さんJob60になったー!PT入れてくれた生主さんには感謝しか無い_(:3」∠)_これで夢幻で製毒作業しやすくなるね!
RC珍さんと徒歩RGのペア夢幻、今日は26Fまで行けたー。期間中ペアで行けるのは多分今日が最後。それなりに良いものもでたし、いやぁ楽しかった。
ミミックと宝箱が重なるのはYA★ME★RO
海賊短剣買い取れましたので、該当トゥートは削除いたします。ありがとうございました!(◔⊖◔)
うーん海賊の短剣がほしい(◔⊖◔)
配信しながら珍と戦友のRGのペアで夢幻いって19Fまで。庭をRGの反射でゴリ押していく!テンション上がってぎゃーぎゃーやかましい配信になってしまったけど、トライ・アンド・エラーで少しずつ先に行くのもやっぱ楽しいですな。
アビスでもDVでもいいからスキルディレイ-15%それ以外のOPゴミなカタールやら片手斧が安値で出回んないかなあ! 盾もディレイ-あるみたいだけど、こっちは安くなりそうなOPがあるのかよくわからない。
記事読んでちょっとYE楽しそうだなって思ったりはした_(:3」∠)_
カリカリを交換忘れした人にも安心仕様などーなっつん(◔⊖◔)今しばらくMD巡り時の回復剤にも不安はあんまりなさそうだー。
今年の僕ドキはどんなかなー、前回みたいにそこそこ頑張れば160キャラ複数作れるくらいではあるのかなー、そしたら気合い入れないとと思いつつ疲れそうね!_(:3」∠)_
今どきの珍さんなんてもうほぼほぼMAだと思ってるから、自分の装備だなんだが参考になると思っておらんかった。
しかしビジョウ装備について聞かれたりするあたり、やっぱ一応RCでのMD装備やら気をつけてることやらをブログに書くのはありかぁ_(:3」∠)_
そしてセイレンはまた雑魚セイレンのEQでやられるっていう。逃げ切れんかったわいな……キューティ抱えたままでもゴスに着替えるのが得策かぁ。
配信しながら狩るヴェノム君は無駄に手間取るへっぽこ生主(◔⊖◔)
エンチャしたいのに王家証足りなすぎてやばいなー!量買ったら値が張るしクエ回すしかねえなー!グリーンサラダがなかった気がする(◔⊖◔)
しかし今日はドロップ運が非常によろしくなくて、この後夢幻行こうかなと思ったけど中止中止ー。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。