主にRC珍さんで狩りしてるまったりプレイヤー、RC以外の珍さん事情はわからん、なんならRCの珍さん事情もわからん(◔⊖◔)カタールでぐるぐるしたくて珍さんになったからー!ローカル速度がゆったりの間はフォローはあまりしないかもしれません。
今日のイーブルは鎧を変えたりNVジャマを5にしたりcを刺したり肩を変えたりしたことで昨日よりずっと安定して倒せた。これなら、3%回復剤ある状態なら通えるかもしれない、どうだろう、油断するとすぐ転ぶからな!
急に8影肩が欲しくなった(
あれでも改めて計算してみるとそうでもないな(◔⊖◔)
未精錬魔呪今から買って7目指しはあまりにも無謀だよなあ、月曜日にタコ残っているとはいえ(◔⊖◔)
7魔呪メイルにゴス張り替えれば多分もうちょっとイーブル楽になる……んだよなあ
(古王の双刃貯金はどうした)
とかいってたらヒューマノイドキメラcが遂に売れていった……えっ、毎度ありがとうございます……! どうしよう7魔呪メイル買えるんじゃないこれ!?(
叩きたいものはまだあるはずなんだけど、もうPあんまりないし、無理じゃねーかなあ、ゴールする? なんてなってるのは達成感がありすぎるせい。
昨夜はイーブル撃破のあと何かしら叩くかなと思ってたけど、達成感のちテンション上がりすぎのぐったりとなって寝てしまった、まあもう時間遅かったしねO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
@chemu ありがとうございます! 嬉しいものでございますO(:3 )~ ('、3_ヽ)_
うあああああRC珍ソロでイーブル勝てたあああああ!!!!ヾ(:3ノシヾ)ノシ三ヾ(ノシヾε:)ノこれで今回のノーデスペナ期間中に達成したかった事大体できた、嬉しい!(◔⊖◔ )≡( ◔⊖◔)
ニーヴWiz杖中型60%て値段読めんなぁ(◔⊖◔)
マグロ代行でゴス剥がしてもらって別の鎧に刺すというのもありだよなぁ、7白衣は残しておきたいし
+9ゴーグルハットっていくら位になるんだろう……_(:3」∠)_
何がめんどいって呪縛陣と周囲の掃除(◔⊖◔)
倒せるようにはなったものの基本的にめんどいのであまり狩らずにいたヴェノムキメラ君。でも放置もされがちだから見つけたらちゃきっと狩れるようにはしたいと思い動画撮ってあれこれ考えてみる。毒瓶2本、3%回復剤1箱くらいで行けたから前よかスムーズにはなってるわな(◔⊖◔)
中々Vナイフが7にならんな(;´Д`)
アーネスト初討伐の配信時にブログまってます(にっこり)みたいなコメいただけたのだから書こう書こうと思ってたのに、数日があっという間に過ぎてしまうのであった_(:3」∠)_考えてみりゃくるくるして、時々カカッとしてるだけだもんな……(◔⊖◔)
3PC用の中古ノトパが届いたけど思ってた以上に本体が軽く適齢でびっくりしている。動作も今の所サブとしてなら問題なさそうだし、露店が、捗る_(:3」∠)_
ノックバックゲットできればエクセ靴差し替えても良かったんだろうけど、今お財布きっついわ(◔⊖◔)
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。