Show newer

帰宅よし!ごはんよし!おふろよし!今日は葱からです。繚乱借りてホール試し打ち。ダメ貰わずボムするのが意外と難しい・・・。久しぶりに操作したけどトリッキーで楽しいわぁ。HHも頑張るぞー

残念ながら5時ピタには終わりませんでした(´・ω・`)うたこです。ほんのり早目なので、葱とか動かせるといいな。はよ150のっけて空中要塞やど!

お昼です。うたこです。悩める年頃です。ギガント連のシミュでニヤニヤ(°∀°)してますが、頭をライオットにするか、ダクハンにするか……(*_*)状況によりけりではありますが、使い勝手でアレコレしてます。ディレイカットタイプだと、皆様どれくらいカットしてるのでしょうか。リサーチしてみます。(°∀°)
+9ギガントボウ?何時になるかな!!(°∀°)(°∀°)(°∀°)妄想タノシー

皆様おはようございます。寒くて冬の装いに戻りましたうたこです。140台のキャラを育ててるのですが、やはりMD連れていくとグッと上がるので楽ですね。フェスワ美味しいよフェスワ。マランのギガ盛りも自力で挑戦してるのですが、回復剤の消費が多くて課題山積ですね。色々挑戦してみます。
さあ、今日は祝日なので5時ピタで帰りたいですねぇ。

帰宅よし!お風呂よし!ごはんよし!桜見物よし!!いままでよりすっごい桜してる気がする。今度あまつへ行かないと!!!
なお、HH前のフェンサラでお゛よ゛ふ゛く゛も゛ら゛た゛よ゛!!!

桜の景色は綺麗そうですね。早く帰って見たいものです。今日は早め帰りなので、時間があったらフェンサラ行きたいですねぇ。(°∀°)

お昼です。うたこです。昨晩は必死にチョコ作って寝不足です。(´・ω・`)おかげで使いきらないだろ……程度の数は確保しました。自前だと気兼ねなく使えて良いですね。壁がけちると録な事ありませんから(遠い目)
今週はノーパッチとの事で育成が捗りそうです。作り直したいキャラも居るし、どれだけやれるかな?できればステリセットなんかもやっちゃいたいですね。(`・ω・´)欲張りだぜ~。精練祭に向けてレッツ準備だ(°∀°)ヒャッハー

帰宅及び食事、お風呂を完了いたしました。ただいまよりROります。なお、カカオ豆の加工に必死な模様。HHまでにどれだけできるかなーーーーー´Д`

ドラム族って衣装反映されるの??されるなら狐ケモミミっ子になれる可能性が……?

お昼です。うたこです。勢い春の装いしたら、意外と寒いうたこです。(´・ω・`)休みの間に全キャラ季節クエクリアしました。やったと思ったらやってなかったり危ない所でした。皆様も確認してみてはいかがでしょうか。久しぶりに葱も動かしましたが、フェイントボムが意外と難しくててこずりました。ボム威力特化ステにしようかと思ってたけど、Fleeないと扱いきれないかも??と再検討に入りました。とりあえずはホール一確にして150にしなければ。あれもこれもしたくなってくる(°∀°)

大変です!うたこです!昨日のカカオ割り忘れてるううう・゜・(つД`)・゜・ 最低限は確保しているから良いものの(´・ω・`)ショウガナイネ
昨日のHH参加は二人でした。チョイチョイあるけどRK火力の場合も馴れてきました。DBメインで最初は15分掛かってましたが10分程度まで短縮。ギガント用に熾天使ステにすればDBもダメ延びるかな。でもやっぱ皆でやる方が楽しいですね(°∀°)
今日も一生懸命がんばろー!

夜です。うたこです。ひじきを水で戻したら爆増えでビビったうたこです。今日はMDを頑張って回したぞ!特に何も出なかったけどね☆彡サブRKも無事Lv141へ。これでフェスワ回れるー。今夜も頑張っていっきましょい!

ラグこれクリアの為に久しぶりに皿触ったけど正直面白い・・・。
魔職の装備を放出したのが悔やまれる´ω`

画面ピカピカ光るのはあったけど、こんなの初めて。
空が・・・朱に染まってる!

ブログ更新しました!
routako.blog.fc2.com/
何だかんだで2時間以上毎回かかっちまうぜぇ・・・。先にチョコ作っておいてよかった。エネルギーを使ったから休憩しないともたないぜぇぇ。
今回は睡眠についてですね。

皆様おはようございます。
チョコづくりが中々終わりませんね。チョコパイ選択肢が下の方でやりづらいぃぃぃ。でも失敗しないから気分はホクホク。

Rad鯖でドケビカード5mで買取
露店名〇〇って露店に並んでた
とか
持ってるので売りまーす

っていう優しい方いらしたら
連絡下さい!よろしくお願いします!

帰宅よし!お風呂よし!ごはんよし!HH終わった!ちょっとねてクエストこなしてる!ねむいっ!!!!!

帰りの新幹線のなか、ギガント連をシミュってニヤニヤしてたが、大鷲連の方が他職にも流用できるのではと悩みだしたorz
大鷲?持ってないし手に入る見込みはないよ!(°∀°)

お昼です。車窓からうたこです。今日は北方向です。次の160未満上げ上げ勢は葱とRKなのですが、どちらもホール一確がとれそうです。正直かつる!って感じですね(°∀°)フェスワや空中要塞活用もすれば、4月頃には160入りでしょうか。日課?とのバランス取りに悩みそうですがw
目標があるとモチベがあがるので大変良いです。(`・ω・´)
なお、他職場の人に「これポイしていいですか?」と聞いてしまったのは私です。習慣って恐いです(´・ω・`)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。