Show newer

しってた。いつもと違う事試すと死ぬって知ってた。それを確かめたんだ俺。知的。23時台が大本番だしね。予習予習。

19時台は予習なんだなー。21時台が本番なんだなー。そして23時台はアンコールなんだなー。俺は!意地でも!登頂王に!ななななならせてください!!!

今日こそ!俺は!登頂王に!なるっ!ったらなる!

今日は練習。練習だった。本番あしただから!

ブログ更新しました。
今日はちょっと文章が多めです。
「俺も妄想を聞けええぇぇ!」てなもんです。

routako.blog.fc2.com/

まあああっくすぺいいいいいいいん!明日だ明日あああああ!!!

さ、気を取り直して次の回だよ!今日は金曜!夜更かし出来るね!!!!

おおう・・・。10層マックスペインで溶ける。溶ける・・・。

こんばんわ。うたこです。今日は5時ピタ帰宅をかまし、19時の蜃気楼にも参加。9層であっけなく消し飛びました。難しいですね!まぁ人も少なかったし、21時半からが本番ですよ!さぁ!本番だ!さぁさぁ!もりあがってまいりました!!いくぜ!!!

お昼です。うたこです。毎日が蜃気楼なので育成は一時ストップ。ですが、民を引き連れての参加にてポイントで経験値getしてます。おかげで今週は2つ上がり156に。\(^o^)/蜃気楼終わる頃には160行けるかな(°∀°)その後はMEABと湾ですが、湾が先に150に上がりそう。MEは何かてこ入れが必要かなあ。なかなかあれもこれもとは行きませんが、1つ1つやっていきます!(°∀°)とりあえず今夜は登頂だっ!

お早うございます。うたこです。悔しいは楽しいの裏返し。昨夜の蜃気楼は壁が崩れた時にモロクの脇を抜けようとしたら戻ってました。今日は近接しないように立ち回ります!しかし、詠唱が遅くなるのが辛いですね。凸し過ぎず、しかししっかりスペブレしたいと思います。今日こそ登頂だっ!!

はい!今日もモロクでしにました!!!!ああああああ!明日おぼえてろおおおお!!

さぁ今日も蜃気楼の時間がやってまいりました。書いてて気づいたけど銀細工準備してねーや。いけねぇいけねぇ。今日こそは最後まで生き残るぞー!おーっ!

お昼です。うたこです。昨晩は蜃気楼9層でアウトしました\(^o^)/今日は銀細工持っていってディス班に回ります!!絶対生き残ってやる!!あと、サブの民が火鎧もってかず6層おさらばしてしまったので、忘れず持ってかなきゃ。エフェクト凄すぎて見えない事も多いけど、大人数でわちゃわちゃするのも楽しいです!今夜も楽しみだ!(°∀°)

今日も無事9層で死亡!!!!うがああああ!明日こそは!!!

お昼です。うたこです。やっぱ育成は地道にやるのが一番だよね!!(°∀°)さて、昨晩は蜃気楼後に空中要塞&フェスワへ。ねこにて一応壁役を買って出るのですが、どうにも上手くまとめられない。\(^o^)/ジャンプよりも警戒などを駆使した方がよさげ??まだまだ試行錯誤です。民は154後半へ。蜃気楼とRRW使って、週末には160まで上げるぞう。(`・ω・´)

昨晩から薄ぼんやりと、蜃気楼に151キャラ連れていって経験値貰えば爆上げ!とか妄想して、「そうだ!151にしよう!」とか考えてたけどそんなこと無かった。当たり前だが140~160までは50Mだった。(´・ω・`)まあ、美味しいのは美味しいから、ぼちぼち活用するぜい。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。