O鯖で活動してましたが、今年からB鯖に移住して並行生活してます
今日も情報出してくださる方々のおかげで討伐できました、感謝。
あぶな、今日はMD入る直前で受注思い出した。
半年ちょっと休止してたから最近まで幻想叢書の存在知らなかったんだけど、これやってたら経験値もらえる上にB鯖に買出しに行く必要ないくらい毒瓶もらえるのね。もうちょっと早めからやっとけばよかった。
無事今回はスパイダリン討伐できました。情報感謝!
毎日討伐NPCに話しかけずにMD行って1回無駄にしてる……。昨日も今日も同じことやった。次が行けるところなことを祈る。
初めて魔法大会でカード出た!けどどうしてあと1人後じゃないかなあ……w
あ~、確かにモルテ消えてる……。
年末年始多忙だったのとそれのせいで体調ちょっと崩して1か月ほどお休みしてたんだけど、今日から再開。
で再開祝いにカード貰った。
「シンギング・ペル&スイング・ペルカード 1枚獲得」
ジターバグとかサラの記憶とか倒すmob多いからカード出がちよね。
……なんかROで久しぶりに人と交流した気がするw
ROで初めてMVPc出た!ここでの4枚の中では多分一番安い奴だけどそれでも嬉しいな。
(休止挟みながら)結構長いことROやってるけど、初めてゴス鎧手に入れた。
4次職限定のところ行ってみたけど Show more
「あ、これ私の装備じゃ無理」ってなったからおとなしく他のキャラ上げる。ただ4次で制限かかるようなところは行ってないから積極的に4次にはしようかと。シャドウセンス10あるだけでかなり楽になるし。
やっと1体倒せた。後はのんびりしよう。
ケーキポリン1体だけ記念に狩ろうと思ったけどその1体にすらありつけん……w
アニバイベ中だけど、どうしても教皇様のお手紙が欲しくてラヘルイベ頑張ってきた。ラクダのが楽になったのは良かったけど、大神官の商人も何とかしてほしかった。オアシス2~30周くらいしたよ……w
イベントMD45分いたけど結局ギミックの解除方法わからなかった……。どなたか知っている方いればお教え下さい。
イベントMDのギミック読み飛ばしたかなあ。どうやればクリアできるのかわかんないや。
あ、恥ずかしい。気付かない間にPT抜けてた……w解決しました。
イベントMDの入り口がわかんない……。プロ↓の黒い渦巻いてるところじゃないのかなあ。スピーカとポーのクエクリアしてからクリックしても「立ち去る」と「注意事項」しか出ないんだけど。
無事4次転職完了。
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。