Show newer

@kinseigani うおおおお!お祭じゃあああ。と開始前に騒いで開催したら何したかったんだっけ…?みたいな流れですね

ポイントを稼いで代理で叩いて手数料商売すればいいのか

冷静になってみたら叩きたいものがあまりない問題

色んなとこで賛否両論ありますがRO丼も始めたしYEの感想を…個人的ですが。

取り組みはすごく良い。

対戦ゲームは相手がいてこそ。何とは言わないが今のクソッタレな状態よりは絶対いい。

負荷テスト。ということであれば利用者から見れば良い結果では無いと感じた。テスト項目がわからんから運営として良否判定はわからない。

ダメージ補正は良い。集団での押しつ押されつが好きなので。

同盟機能は明らかに良くない。規模で分けた意味が無い。2周目は小に4同盟ギチギチの大規模がいたようで。仕様上出来るので悪ではないが規模分けの意味消失してる。

自分達の結果は明らかに良くない。2周とも結果を残せなかった、これは非常に重く受け止めるべき。他の同盟はしっかり対応してるように見えた。我々が出来てたか?と言われると出来てました!とは言い切れない。数を揃えるというのも力のうち。何時になるかはわからないがYEでは勝ち残れないのは2周の結果を見て明らか。

残念ながら僕達は弱い。これから砦を取れなくなるかもしれない。

ロックリッジガチャは出遅れ感あるから売っちまうか。出物買っちゃうかね

RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。