@hannes0311 そういえば3%剤なんてものが…
ついついいつも使ってないので使う癖つけないとダメですね😭
@sanzenin_utamaru そうなんですよね…😭
私もロイヤルマントをすでにいくつか確保してるんですけど魔が刺したのです…😭
それにしてもフェアリークロース値上がりしすぎですね
@Zephie 緊急時はイグ実、それ以外は私も倉庫にあふれてるモーラオレンジでいこうと思います!
ありがとうございました😊
@bobu2257 なるほどー…持ちかえでいけるんですね!ありがとうございました😊
@asagami
こんなのがあったんですね…
セカコスにする!というのも良さげです(о´∀`о)
復帰してからソロで活動すること半年ほど、そっから今のギルドに勇気を出して飛び込んでからもうすぐ1年
ギルドに魔法職いないよ!な状態なので頑張ってWLの道を歩んでます(・ω・)ノ