@takaya 瞑想はよ
@yurumeusagi 富裕層でござるアルナ…?
@yurumeusagi そこが一番難しいアルヨネー
他の人はどうやって冬のROライフすごしてるのか気になるアルヨ
@yorha いらっしゃいましたー!
@yunaodon なんと…リログせずにいたからそんなことになったのですね…
ありがとうございます!(≧∀≦)
@yunaodon もう片方は深淵の指輪です
@yunaodon 返信ありがとうございます。対象のスキルは取ってるのですが…
パケ珍なのでRCの威力が10kほど下がったのです
復帰してからソロで活動すること半年ほど、そっから今のギルドに勇気を出して飛び込んでからもうすぐ1年
ギルドに魔法職いないよ!な状態なので頑張ってWLの道を歩んでます(・ω・)ノ