Show newer

256冊のC帖開封を託された私!!

いったいどうなっちゃうの!?

500M↑相当のカードを出さなければきっと魔王様のお仕置きが…!!

次回「カード帖は砕けても私の心は砕けない」

C帖開封少女に、私はなる!!

@maidchan 攻撃速度2ダブルAgi+7カニバラウスにしようかと・・・

今更気づいたんですが、マラヤ系クエストの支援NPCいたんですか…

@Mecha_Musu77 ドラッグすれば画面外まで持っていけます!ただしリログすると端っこに戻ってきます…

@yusu 400枚消費したのであと100枚くらいでできるはず。

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。