(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵@たのちゃん先生(@tanonosan)
カカオ…カカオ割らなきゃ…30分に1回カカオ割らなきゃシンジャウ…
(獄長・・ごめん・・リボンが無かった・・。)
(・┰・)
仲間が増えた
ルナ耳と合体してパタパタさせて飛びそう
「そのクロキャスは何かが憑いてそうだよね」って言われて、いつかクロキャスが喋りだすんじゃないかとドキドキしてる
今年もビタチョコ作らないとなぁカカオ…カカオ割らなきゃ…
あ、でもこういうのあんまり良くないのかな 消しとこ!
自己紹介っぽくしてみた
これが真理だ!うははははははは!って言うときの「は」は7個ですからね。これ試験にでますよ。
夢幻に参加しただけでルードマスク全員に配布された…謎の布教活動
WLだとテレキネしちゃうしお皿だとベントス呼んじゃう
レンジャーでログインすると、暗転明けた瞬間特に意味もなく集中力向上しちゃう。
@sesami そんな…騙されたってことなんです…?
そーいえばドラムは人間用のごはん食べて平気なのかしら(玉ねぎとか)
枝はすごい(ラウダラムス)
@sesami そうやぞ・・・枝は恩寵の象徴としてしばしば見られるのだ・・・
@sesami Ramus は「枝」であってる気がします。日本で花といえば桜のように、キリスト教界隈で枝といえばオリーブの枝。鳩が加えてるアレです。神の様々な恩寵の暗喩でもあります。
@sesami ラムスには「穏やか」って意味もあるみたいですねー。精神衝撃に対抗する唯一のスキルでもあるし(。-ω-)
Lauda←賞賛、神を讃える歌Agnus←神の子羊、キリストRamus←枝
……枝を……讃えよ……?
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。