昨晩のRO丼がどうなってたか、わかる人がみたらわかるグラフをブログに上げておいたので、気になる方はご覧ください。
鯖が落ちるとRO丼も落ちる?
http://caelum.doorblog.jp/archives/51949456.html
綺麗な出落ちを食らったのでブログを更新しました
@Sandora 対抗してうずくまるABさんも見たい気がします
@naaavi お疲れ様でした!
「わかっていただろうにのう」
「ごましおーん」
「私にまともな攻略記事など書けるものか。」
今日はぬこ獄のメモ書き。
@tanonosan @nao そういえば大分前に自分で模範囚だの名誉囚人だの言ってた気がしますね
@nao @tanonosan (いや…あの…どっちでもないんです…)
@tanonosan 大好き
@tanonosan ほんとたののさん許されない
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)