Show newer

(0スタートの商人は何狩るのがいいんでしょうねぇ…)

そういえばWizソロってSP足りないんでしたね…

ブブ羽とかいう神アイテムを手に入れて調子に乗ったウィザードちゃんの末路

教皇様に守ってもらいながらFWとSG1を駆使して生き残るゲーム

(朝のうちに日課消化しておいたので心おきなく昨日の続きができますね…)

お仕事でめっちゃ左クリックする人かもしれないでしょ腱鞘炎なるわそんな仕事

知人に「マウスは握りやすくて軽くて安い有線のやつがいいです」って言ったら一発でネトゲ民看破されたんですけど

これ絶対また夜にメンテ入りますよねって感じの重さ

未精錬店売りサバイバルロッドが神器に見える

@excellent000 緑色の兄貴たちと遊んでたらすぐでしたね~。
今となってはドラムにお株を奪われてますが、マジは装備いらずで育成が早いのも売りですし!

@ASERI おお!その辺盲点でした!確かに兄貴村おいしそうですね!

マンドラ→窓手→アナコンダクの次がわかんにゃい

せっかくなので知り合いもいない鯖に異世界転生して0から始める魔術師生活してるんですけど、らぐなろくおんらいん楽しいな!

GWなのに遊べないプレイヤー
vs
GWなのに帰れない運営

ガンちゃん緊急メンテの作業手順間違えたやつでしょこれ

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。