@Scharnhorst0201 かわいかろー?? 
@Sandora さすがセカンドキャラというか何というか、166くらいまではほんとすぐでしたね~(そこからはそれなりに大変でしたけども)
@mohir 「現実は非常である」ってなる未来が見えるようですw
@rise =͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)
@nao 鯖セットの本気を見た気がしましたね…
ブログ更新したよ!(/・ω・)/
遅くなりましたが、ブログ更新トゥートです。
今回はリンクさせていただくサイトさんの紹介になります!
http://ro-challenge.blog.jp/archives/1071433322.html
#週刊roチャレンジ
@Earlgrey 「そのポイントかよー!!」っていう天丼をイベントの度にやってる気がしますw
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)