Show newer

@nensan 95Fが憎い…95Fの奴らを一方的に虐殺したい…

@excellent000 七月オーララッシュですね!おめでとうございます!

ETペアで何気に初めて登頂したんですけど、沢山のジークさんが犠牲になったのでうーん…という感じ

@yuna イリュージョンダンジョンのペアでも完全回避がお役立ちですぞ~ :ro_heart:

「一人の研究者が複数の異なる世界を繋ごうと試みるも制御に失敗して世界が危機を迎える」みたいなシナリオのゲームを昔やったような気がするんですけど、今考えるとあれワールド倉庫のことだったんだなと

@melon_0104 混んでて横湧き足元沸きだらけの獄もまたオツなものですよ(玄人ぶる)

これ月曜日に備えて早く寝ROコースですね

@Earlgrey ちょっと面白かったので…!確かにこの抜き出し方だとちょっとあれですね(消しとこ)
またいずれ遊びにいかせてもらいますね~

@nensan 適当…なのかな?
最近はそうはならんでしょ!みたいな名前を見る気がします(苦笑)

W倉庫以降、新キャラ作成ラッシュのせいなのか「ちょっと待ってそのキャラ名どういうことやねん」みたいな人が多くてたまに笑っちゃう

群星持ち替えグリード確かに便利なんだけど、ドロップ落ちるタイミングって私もう走り出してるんだよなぁという思い

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。