@nensan (凄い自信だ!?)
@nensan 95Fが憎い…95Fの奴らを一方的に虐殺したい…
@excellent000 七月オーララッシュですね!おめでとうございます!
@rise リセさんが…リセさん(絵師)に…!
@yuna イリュージョンダンジョンのペアでも完全回避がお役立ちですぞ~ 
@tanonosan @Ishica @melon_0104 ゴリラらなければ、生き残れない(謎)
@melon_0104 混んでて横湧き足元沸きだらけの獄もまたオツなものですよ(玄人ぶる)
@Loraine omedeto-!!!!!! 
@Scharnhorst0201 それも全部ルキフルってヤツの仕業なんですよ
@Scharnhorst0201 ラグいなーとおもってから一瞬でしたね…w
@Earlgrey ちょっと面白かったので…!確かにこの抜き出し方だとちょっとあれですね(消しとこ)
またいずれ遊びにいかせてもらいますね~
@BlaueKatze @pomeranian 動物病院で予防接種の刑ですかね…
@BlaueKatze 大体ポメちゃんのせい!
@nensan 適当…なのかな?
最近はそうはならんでしょ!みたいな名前を見る気がします(苦笑)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)