@Sandora 川越市民がよく言ってそうですよね
@kanako_Rad 人型MOB倒す時とか大体こんな感じですよね
@syano1224 空のポーション瓶もセットで悲しい…救おうとはしているのだなと…(背景全然わかりませんが)
@naaavi ブルーライト耐性大事ですねw
収集品に紛れてるか、何かの拍子に床にドロップした可能性…!
@naaavi ……装備かと思ったらリアルメガネの話だった!?
@nensan ゴリラは胸に空気を貯める袋があって、そこを指でペチペチすることで音を出します。これをドラミングといいます。
……胸に空気を貯める袋。なるほど。
@tori3 待って一度冷静になって。ほらきうりをお食べ。
@tori3 その考え…人格が悪魔に支配されている!
@tori3 皆高い子になっちゃうと逆に困ったりしますからね…(困ってる人)
@Citrine いだぼーは面白くて危ないところでしたw またいつか遊びにいきますね~
@poteko_ro ごましお ぽちこさん すき
@tanonosan おかねはだいじなんですよ!
@tyame アイテム使用でメニュー開くのよいですね!よくよく考えたら召喚する意味なさすぎた
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)