Show newer

@excellent000 あ、異世界って5個だけなんですね。それなら確かにまぁ…アリ…?

@BlaueKatze いつも通りじゃないか!って笑ってるかもしれませんねw

@ASERI 肩にかけるマフラーをコンテストに投稿すればいいんですよ!(インフレは…)

ところで七夕の短冊に書くのってお願いじゃなくて、「頑張るから織姫様見ててね!」っていう誓いなんですよね。

……皆頑張ってね!(織姫視点)

@excellent000 さ、さすがに異世界クエに石はもったいないような…(貧乏)

Lv9でMVPの壁をする勇者の物語。

ブログ更新しました*。ヾ(*'ヮ'*)ノ゙*。

yukinoomise.blog.fc2.com/blog-

「あれ、なんでこのカリカリ消えてないんだろう」

@tanonosan 唐突に真面目な話混ぜてくるのは高低差で笑っちゃうからやめてくださいw
わーいおかねのちから!

@tanonosan @pomeranian @ASERI やっぱり敵なんだよなぁ!はいこの話ここまで!閉店ガラガラピシャッ!

@tanonosan @ASERI 地上全部が敵でも私は抗い続けるので大丈夫です

@kanako_Rad ほんとどうしてこうなってしまったのかわからない

ジョンダ無しで異世界クエやるの辛すぎて挫折しそうになってる(ジャンキー)

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。