ブログ更新しました。
他鯖巡りしてきました日記
http://sesamism.blog.fc2.com/blog-entry-122.html
@excellent000 あ、異世界って5個だけなんですね。それなら確かにまぁ…アリ…?
@BlaueKatze いつも通りじゃないか!って笑ってるかもしれませんねw
@ASERI 肩にかけるマフラーをコンテストに投稿すればいいんですよ!(インフレは…)
@excellent000 さ、さすがに異世界クエに石はもったいないような…(貧乏)
@ragteturn …れいさんだった!?
@licolicoxxx (でもそれはちょっと強そう)
@tanonosan 唐突に真面目な話混ぜてくるのは高低差で笑っちゃうからやめてくださいw
わーいおかねのちから!
@tanonosan @pomeranian @ASERI やっぱり敵なんだよなぁ!はいこの話ここまで!閉店ガラガラピシャッ!
@kanako_Rad (それ右側たのの氏ですね)
@tanonosan @ASERI 地上全部が敵でも私は抗い続けるので大丈夫です
@kanako_Rad ほんとどうしてこうなってしまったのかわからない
@kanako_Rad 魔王のほうが格上の称号だと思うんですよ
@licolicoxxx …なぜそうなりました!?
@kanako_Rad (これがつよつよWL…)
(❛ヮ❜) < I'm watching you!
一応ブログとかやって…たけど、
休止中に期限切れで消滅シマシタ。
また旧ブログで書いてたり。↓
http://sesamism.blog.fc2.com/
いつものルードマスクアイコン絵
@ぽちこさん(@poteko_ro)
ヘッダー絵としじみのアイコン絵
@たのちゃん先生(@tanonosan)