Show newer

YEで担々麺を要求してたら美味しんぼになってた :ro_siorava:

本当の担々麺・・・私に出来るのかしら・・・

この前ちょろっと配信したせいだと思うけど、この並び笑っちゃうw

そろそろ〇〇のん像デコるSWのネタも尽きてきた。 なんかいい図形ないかな・・・

撫でると究極精錬にご利益があると噂のた〇の〇像はこちらです :ro_tawasi:

プロンテラ東カプラからダッシュで1分!いそげいそげー!

魔女のスキルカード たまに『ディスティニードロー!』ってなってすごい効果出たりしたら面白そう。 :ro_siorava:

てぃあてぃあてぃあーあてぃあまーと(*´з`)

個人的な感想です 

たののんさんに究極精錬してもらってからというもの、イリュージョンゲートキーパーDDのエンチャには成功する、花吹雪に強撃はつく、物影のエンチャントにロックリッジコイン600枚持っていかれるなど良いことづくめです。先日は運命の輪カードなる上忍垂涎のカードまで実装される始末(買えるとは言ってない)。マジおススメです。

たまーにフォロワーでもフォローでもない人にクソリプを送りたくなる病に罹患しているけど、まだ症状は発生してない ぎりぎり。

ボツ洒落シリーズ:ティアマトの時間を、涙を流しながら待っとる :ro_ghostring:

おかしい・・・臨時PTがどこにもない・・・🤔

孤独のティアマト はっじまるよー

ふええ・・わしの名前が取られてた・・・かえして・・・かえし・・・

前回もそうだったんだけど、わし以外に戦争屋さんいるの?マジ?🤔

ライオンも鷲も肉食だし、グリフォンの丸焼きは美味しくないだろうなあ…

3%財に関する(不)真面目な考察 

@gi_ongo ご質問ありがとうございます🤔
うーむ、確かに気になりますので計算してみましょう!
グリフォンはライオンと鷲のキメラでしたよね、勿論どちらも可食です。
肉なんで牛と同じくらいのカロリーとして、牛は一頭あたり70万kcal、平均一頭700キロくらいです。
ライオンは200キロくらい…?だと仮定して、
グリフォンも同じくらいならば、グリフォンの丸焼きDXは20万kcalです! :ro_siorava:

あたくし、今日をやっつけてもROはお預けですわよ…(..)
みんないいないいな。

なんでトゥート後暫くしてからわしのハイソな洒落に反応があるのか🤔

みんな褒めてくれたから調子にのって早速次の動画を撮りに行く戦争屋氏 :ro_poring:

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。