Show newer

ボム葱の支援もマスカレ使いつつabを軸に行動するってパターンもあるからあれで結構バリエーションあったりします。

@ruka_bre そのへんしっかり取っていれば受け側もエクスピ前提のフル火力装備に変えるとか選択肢も増えますしね。
クリアの有無や習得Lvによっては新毒使っていくとか出てきますね!

棚の時とかベース支援だけじゃ退屈すぎて寝そうになるから、オーバーラップして1.5画面先まで釣りに行ったりしてた。
適当でいいんすよ死ななきゃw

民で寝落ちしても笑い話で済むんだから気楽に入ってそこそこ支援頑張ってエンジョイしたらいいんですよ😌こだわりが出てきたら伸ばして遊ぶんや

カントくんと近い事してたら気がついたらペア誘われる事が完全になくなったww

abさんの立ち位置は後ろab派だったなあ。
生体ペアとかもほぼ自分のWL影葱が前歩かせてもらってた。
それじゃabさんはあんまり面白くないのは想像できるけど落ち着きないから前行きたくなっちゃう😝

自分が支援される時も支援に切れ目がある事より強制モーション多くて動きづらい事の方が圧倒的にストレスだからだけど。

支援やる時に心がけるのはあんまり余計な強制モーションを出させない事だなあ。
そこは最小限に抑えて快適に動いてもらいたい。

でも未転生を12回も師匠で育てるの大変過ぎてヤバイよね。
楽に鍛える方法あるのかな。

そういえばこの機会に12キャラ影葱のアカ作るのもいいかー

@kasumi_moko やっぱ次はB鯖なんですね。都会の公演はちょっと緊張しそうですねw

おお、HH3マップのルートを変えたら爆弾で一回戻されたのに3:41がでた。
これはいけそう。

@dachs 狩りで単純に威力を求める用途なので魔呪だと時空に結構負けちゃいますね。
スパー相手TWOの場合で +8dex7魔呪410k、+8時空肩dex14Spdexで460kくらいでした。

173までは気力もつだろうけどそこからhhだけになって2年掛かるパターンを想定してる

@Safari ウォーグはともかくギアは使わせたれよww

HHTAやるかぁ。
爆弾の北側迂回ルートと3マップの6番スタートをためす。

確かにそのほうが良い気はしている。
ボムブリュンだけでもめちゃ強いし。

2枚目の悪魔はアンズと時空肩どっちにさそうかな

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。