β1からプレイ経験のある現在Gimle民。2020年末に数年ぶりに復帰して現在に至る。メインのアドラーでのET登頂を目標に金策の日々。
マシンガンタッチは片手間で出来るから、時給出ない職にはありがたい。アミノ金策が去年ほどの爆発力がないからモチベは今一つですが。
古き良きME狩り。楽しいけど戦乙女の雫、売っちゃったからなぁ…さすがに使い道がなさすぎか
あqswでrfgtyふじこ!?!?
復帰から2年、遂にMD産MVPc 都市伝説かと思ってました…おおお落ち着け落ち着け
去年はアミノでめちゃめちゃ金策できたので180到達してからもマラソン頑張ったりしてましたが、さすがにもう旬は過ぎてそうな気が。
とりあえずあと2人を頑張って200にして時間が余ればイベントかな…。
超越延長と別イベント被せるの正気?しかも200にできるの1キャラか…。185で止まってる殴りアクビ用かな。
そうか、2カラダイヤってメカパッケアクセ付けてドカタするだけで簡単に貯まるのを忘れてた (道理で敵のドロップ率の割にやっすいわけですね)
青J消費無・無詠唱無ディレイMEもなかなか楽しい 10年前なら神器級だったんだろうなぁ…。
せっかく時間の魔力が手に入ったことだしロイヤル武器ひとつくらい持ってもよさそうに思いましたが、残り7個だとせいぜい+7どまりだからあってもなぁ…となる
メインのアドラー無事に発光しました とりあえず1個目のアクセは持ってなかった覇王に。
2、3キャラ目も195なので、1週間伸びたなら割と楽にいけそう…。ゆるゆると金策&素材集めにシフトですかね。
知らない間に壊れた魔法石結構下がってるんですね。崇拝がまだ青いから、そろそろ何か付けてもいいかも…(MHPがいいけど沼らしいので無難にMDEFあたりか)
あぁ、装備スキルが使える喜び。ただい魔神殿 アドラーでHI封じられるのはアカンよ…。
GHMDの略称を見ると自動的に「グラストヘイムマゴットダンジョン」と変換してしまう私
(実装当初はボスよりマゴットの大群のほうが強かったから…)
ほんとだ、超越イベしれっと延長されてる。まぁ普通なら流石に…ねぇ(それすら怪しいのが癌)
とりあえず3キャラJOBカンストさせて、199/193/193に。ウシパワー3人分はなんとかなりそうかな…アクセは覇王持ってないので一つは欲しいですが2個目以降はそこまでって感じですね。
1周目頑張ってテラーウィークリー回せたのが大きい。
アドラでここを固定砲台出来るとか夢のようだ…けど威力も上方修正してよかったんやで
水上のJF凍結の罠…そういえばそうでしたね。うちのアドラーはMDEFガン盛りで200近くあるから失念してました
(単体でMDEF95も盛れる粛清の靴くん有能すぎる)
GHAウィークリーが討伐でこなせるようになったの地味に大きいな…泥集めだるかったんです
アドラー用装備とか来る日は…あぁ金にならないから来ないですね、知ってます
聖者の冠が3年前、裁きの靴に至っては6年前ってw
3キャラ目も無事LV190,ウィークリーこなして191になるので時間の魔力は美味しくいただけますね。
あとはウシパワーが取れれば
2キャラ目が190になったので75教範入れてウィークリーやっただけで1LV上がるのは素敵。3キャラ目も189…頑張ればなんとか間に合うか
ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。