Show newer

りんごの剣士さんかわいいっ
(くるっくる)

ぽぽりーん!ピタヤもかわいい!
(手のひらクルー)

緑のイメージはやっぱりりんごの剣士さん!

無茶振りとはいえ石油を掘り当てるかもしれない可能性はあるじいやさんすごい

叫ぶマシンの発熱で地面が溶けて進むレーザー溶融推進システム!?

今日の巣

破壊作戦から戻ってきたら美人さんペアのお出迎え
これから破壊作戦に臨むところなのかな

バルーンハットのマイスタさんはがっしりしたブーツと大きな鎌で戦闘意欲十分
対してドルイドさんはパステルコーデでヘッドドレスから舞い散る花まで戦いの雰囲気ゼロでほんわかオーラにあふれてるっ

淡い服色とふんわりセミロングがカラーコーデも穏やかモチーフに満ちてて素敵だよね

新キャラ補正があるとは言えこのデザインは秀逸でほんとたすかる
あとこのコーデセンスほんと素敵で浄化されそうなくらい好き

ちょっとKAWAII成分過剰摂取で死んでました

白猫ハットと柔らかな髪もいいけど、デフォ髪にくまーヘアバンドのシンプルさがとてもいいよね

カルノスはスカートが目を引くけど肩から腰に掛けての飾り織の布が贅沢でとても素敵
そんな服でおしゃれして髪はシンプルにワンポイントのプリティーホワイトベアで引き締めるコーデセンスすごく好き

お供のうさーもよき!

もふ

Show thread

今日のイスガルド

悪夢のピアメットセットかわいいよね
背中にはくまーのぬいぐるみも忘れてないっ

背が低いから猫さんかと思ったら座り姿だった様子

ピアメット変身セットは持ってるけど街中だとキノコ生やしてサンク敷いたりと大変なのでお揃い撮影は見送り

むしろそんなことよりじっと眺めていたい

買)衣装 テディベアリュック 20M

友達の代行です🧸
売ってくださる方ご連絡ください!

今日のバルムント邸

OYATSU ready!

保安待ちでかわいい猫さんに遭遇

目の覚めるような赤の髪にちょっと待ちくたびれ感をただよわせる表情がキュートだね

虹色ウィッグの美人さんはちょっと背伸びしたメガネで疲れ顔を隠してるのかな

頭のリンゴとチョコでできた付け耳で待ち時間をピクニックに模様替えしようっ

今日のイスガルド

今日も雪の妖精に会えた

やわらかな印象の服にバルーンハットはよく似合うね
帽子からのぞくサンゴ色の髪と花の髪飾りがマッチしててかわいい

舞い降りる氷の結晶が幻想的で素敵っ

ああああ白騎士のマント持たずに開始してLv1からやりなおしに…

アコライトやプリーストにはビレタが似合うっ

自分のタイミングで話題に合流できるRO丼たすかる

週末メインのプレイなので毎月のフリマでわちゃわちゃできるのが楽しいっ

今日のイスガルド

氷の天使かな

赤い宝石が目を引くサークレットで髪を押さえた美人さん
背中のかわいい羽ときりっとしたまなざしが強い意志をたたえた神様のお遣いに見えるね

背景にマッチした青の服色もいいしやっぱり柔らかな布地のスカートが素敵だよね

凝視してると断罪されそうでドキドキするっ

今日の噴水露店

むっ森の妖精がこんなところに

木々に溶け込む若葉色の服と小鹿の耳は穏やかで臆病な雰囲気を感じさせてかわいいよね
慎重な行動とあふれる好奇心はまさに小動物スタイルでキュート

チャームポイントは腰のポシェットとワンポイントになってる前垂れのうさー
肉食獣に襲われないように保護しなきゃ!

Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。