Show newer

製薬ホムに厳しい仕様変更で30分で自動帰還するようになったそうですが安息状態でも成功確率変化(5%低下)しない?
まだ300回なのでなんとも言えないですが少し試行重ねてみますかー

今日のアカデミー

販売NPCの近くにいた赤いインク服の美人さん

服色とコーディネイトした帽子がかわいい

ぽりーんの風船もゆらゆら素敵だね

2025年6月コモドフリマまとめ

youtu.be/zslyNZaTqTQ

いつものフリマダイジェストです
コスフェスは別枠で編集したいところっ

今日のイベント会場

これはウォーターメロンを召喚するくまもーの儀式!?
コミカルでかわいさあふれるっ

今日の通路

でか猫さんを連れた猫ちゃん発見!
フードでかわいさUPしてるね

でか猫さんもキリッとした表情でこれからMD突入の緊張感あるっ

というかここ回廊じゃなくて単なる通路だったことに気…づい…t

あとちょっと足りない!
という余地を残すことで次回イベントへの期待をあおる高度な作戦ですよこれは

今日のイスガルド

うさ耳のボンネットと同色のコーディネイトの服がシックで素敵

隣の猫ちゃんはキリリとした眼差しがかっこいい
肩のふわふわが一瞬リスの頬袋に見えたけど気のせいっ
かっこいいよ猫ちゃん

でか猫さんはこたつに合うね

フレンズだと大きな体でエクリプス隠れて相性良くないけどこたつとの組み合わせは幸せ空間っ

シャドウガチャ会場でかっこいいポーズの人発見!

スキルエフェクトがたなびいて星を引いてるっ

フリマ価格で出してくれてるから衝動買いしても安心(?)
はぁプリティーベアかわいい

全部プリで持ち歩いて気分で着替えてるから衣装あればあるほどいいよね!

しかも衣装工夫すると周囲の人の心を和ませたり色々回復効果も期待っ
(個人の感想です)

今日のイベント会場

ホワイトリリーのインクさん
あわ色の髪に舞い散る雪の結晶が素敵

そして落ち着いた青の服にステラの杖と羽が映えるね

今日のフリマ会場

ぽりーんに乗ってる狐さん発見!

ぽりんでっか!そしてエイドテープかわいい

ブレイザーカードも2枚拾った
カードに恵まれた日でした

Show thread
Show older
RO丼 - RO Mastodon

ラグナロクオンラインユーザ向けのMastodonインスタンス。